人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息。

今日のお仕事は一息つく間もなし。。。。。。


それこそ鳴りっぱなしというやつです。



対応に追われる始末でてんてこ舞いでございました。



ただ。



私のお仕事なんですが、お電話を下さった方への対応をするんですが。




今日になり被災地の方々からもお電話が入るようになりました。




その内容が律儀で健気で・・・聞いてるこちらが泣きそうでした。
本人的には精一杯の気持ちを込めてお話させて頂き対応をさせて頂いたつもりです。


でもお見舞いの言葉を申し上げようと思っても出てこないんですよ。
本当に辛い中、お電話くださっているのがわかるので。

なので最期に「本当に大変な中お電話下さってありがとうございました。」とだけしか。

それ以上言うと自分がもたなそうでした。



お電話を下さった方々も大変落ち着いていらっしゃって本当に頭が下がる思いでした。
一人も声を荒げたり怒ったりする方はいらっしゃいませんでした。






海外の方々が賞賛する日本人の姿って言うのはこういった所にも出るんだなぁと思いました。








明日も大変だと覚悟しておりますが、本日と同じく頑張って対応させて頂きたいと思います。
by hanamama_akn | 2011-03-23 00:34 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn