人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗おばさn・・・

今日は小学校の旗当番・・・・。

誰だ、あんなシステムを考えたのは・・・。


もうねー・・・。


大嫌いなんです、旗当番。


十字路の二箇所の部分を担当しなくちゃいけなくて・・・。

どこまで行けばいいの?みたいな。



まぁそんなこんなで14日に私が誕生日。

翌15日はパパ様の誕生日となりました。


ケーキを焼いて、好きなイエローカレーを作ってあげました。


自分のは何もしてません・・・(笑)


パパさんの誕生日のプレゼントは。。。


キーホルダー。


FF11 ゴブリン キーホルダー

とググると出てきます(笑)

何か満場一致でゴブになりました。


そんなイメージなんだろうねぇ・・・(笑)

写真取れたらまた後日。
by hanamama_akn | 2012-01-17 11:46 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn