人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はプール。

と、言う事でプールを昨日出しマシタ。



と・こ・ろ・が・!


デカッ(゚Д゚)


今日寒いのでプール出すか微妙ですけど、出したら今度画像UPしまs

てか半端じゃなくデカイよ。
コストコで買って貰ったやつなんで・・・アメリカサイズ?
こんなん日本住宅には不向きカモカモ。

で。

邪魔だった庭木の一部をパパが切りました。

クソ暑い中、鋸持ってギコギコとやっていたんです。
すると、木の中からヒョロヒョロと生えてたものが。。。

暫くすると蕾を持ちました。

・・・花咲いた!(゚Д゚)

夏はプール。_d0079721_8303356.jpg


「ナツズイセン」とかって言う花らしい。
見た目は百合っぽいなーとか思ってたんだけどね。
彼岸花科らしい。

綺麗なのでそのまま放置してます(´・ω・`)

何か梅雨明けたと同時に寒くなってる気がするんですが・・・。
寝てても寒いもの。
それでも我家の一号、二号共に元気。

こんな感じでガツンと元気。

夏はプール。_d0079721_833968.jpg



てかね、チミ達ね。。。
布団蹴っ飛ばして寝るなyp
毎度毎度誰が直してると・・・んでもって風邪なんぞひかれたら溜まりませんorz
まだ元気だから許すけどw

さ、今からプールを出そうか悩む時間です。

もう一つの問題点は「蚊」「その他の虫」が多いんだよね~・・・。
虫嫌いな娘一号、大変でs
今度トカゲ捕まえさせてやろうとか密かに企んでますw
by hanamama_akn | 2006-08-02 08:38 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn