人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ・・・。

娘一号の熱が落ち着いてきました。・゚・(ノД`)・゚・。



一時はどうなることかと・・・orz
やっぱり車がないしお盆だし、そんな時に高熱出されるのは怖いです。

が。

本人至って元気でどうしようもない_| ̄|○
余りあるその元気を病気を治す力に使えというのに・・・。

でも昨日から36℃台なので一安心^^

この娘一号と病院へ行った時の会話。

「気づくの遅くてごめんね~熱出て辛いでしょう~?」

「ダイジョブ、気にしないで。沢山食べてすぐ元気になるからね、ママ気にしないでね。」

何とまぁ気丈な娘なのかしらとか感心してしまいました。
でも熱で目が潤んでて辛そうなのに、頑張ってるなぁとか思ってちょっとこっちがウルウルっとしたら・・・。

「大丈夫!だからママ泣かないで。○○すぐ元気になるから!」

だって(゚Д゚)!!!
オマッ、何歳だ!!!!www
三歳児ってこんな事言うんですか?
ちょっとビックリ・・・orz


親が一番怖かったのは娘二号への感染。
それは何とか防げた模様。
ヨカタよかた( ´ー`)

てか休みに入ってから家の中メチャクチャよ?
掃除とか掃除とかやってらんないのぉヽ(;´Д`)ノ

やっても数分後にはグチャグチャに_| ̄|○ノシ

娘二号のお布団も、すぐうつ伏せしたがりさんなので吐き戻しですんごい事に(;´Д`)
もうちょっとうつ伏せになるの待てと言うのに・・・言う事聞きゃしないorz

取り合えず今日は主婦しなくては・・・。
昨日まで酷かったから・・・。

そうそう、娘二号の首が随分持ち上がるようになりましたw
時間もかなり長い間持ち上がってますw


やっとこさ・・・。_d0079721_9333176.jpg

どうだっ?(笑)



まぁすぐこうなる訳ですが(´・ω・`)


やっとこさ・・・。_d0079721_9341123.jpg

バタンッ。



それでも毎日元気。
痣は気になれども、本人まだ分かってないので毎日笑顔振りまきちうですw

という事で今から色々やらねば・・・ヽ(;´Д`)ノ

やっとこさ・・・。_d0079721_9393526.jpg

サービスサービス♪

by hanamama_akn | 2006-08-17 09:39 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn