人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(((((((( ;゚Д゚)))))))

今日いつもの通りにゴミ出ししようとマズは資源ゴミのペットボトルを資源ゴミ集積場まで運ぶ。



そして帰宅してから可燃ゴミを出そうとし、二つの袋を持って玄関の扉を
エイヤッと開けた瞬間に視界にウネウネ動く物体がΣ(・∀・|||)

そーっと視線を向けるとそこには


デッカイ百足が!!!!


ぎゃああああああああヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

半端じゃないサイズだよ。
今までで最高サイズ。
てか人生で一番デカイ百足かもしれぬ。

太さは5mm超え。
長さは15cmちょい位のがウネウネしてるんだよぉぉぉぉぉorz

もうね、必死。
逃げたいけど、もしこいつが家に入ってきたらチビ達刺されるかもとか思うと・・・。
ここは私がこの場所でトドメをささねばとか思ったのよ。
で。
持ち出したるは殺虫剤(゚∀゚)

取り合えず、動かなくなるまで「シュー!」
いやいや、百足が悶絶する姿はマジキモ・・・。

私は・・・基本的に足が一杯あったり、足に細かい毛が生えてる物体が苦手。
一番はクモとか蜘蛛とか・・・orz
百足もそう。。。

キモイよぉぉぉヽ(;´Д`)ノ
でも御臨終を確認せねばって事で頑張ったよ・゚・(つД`)・゚・

・・・朝からハードでしたわ(´д`*)

んでもって、家に戻ったら娘達の寝相にガックシ_| ̄|○
毎度なんですが・・・。

(((((((( ;゚Д゚)))))))_d0079721_7372258.jpg

布団で寝ろよ!!!w


(((((((( ;゚Д゚)))))))_d0079721_738129.jpg

ハイハイもズリ這いも出来ないのにどうやって動いてんの?


キミ達ねぇ・・・もうちょっとこう・・・。
いや、いいんだ。
でもその寝相だと冬には絶対風邪ひくからなー。

で、昨日ジャガイモのピュレを作ったんですが(パパがコレだと良く食べるのです、基本的にジャガイモ嫌い)いつもはマッシャーで潰したらそのまま出してたんだけど。。。w
今回は時間もあったので丁寧に裏ごししてみますた(・∀・)アヒャ!!

「おw今日は本当のピュレだw」

・・・今まではパチもんだったのか(--;)
まぁ美味しい!と言ってもらえるのが一番嬉しいんだけどさ。
何か昨日は複雑だった・・・w
実はコレは娘一号もおかわりする位好きです。沢山作ってもなくなりまs


でその後、パパと娘でお出かけしたですよ。
その時に娘一号のために「納豆」を頼みたかったんだけど・・・パパ納豆嫌いw
でも毎朝、娘一号は

「納豆ご飯食べる~」

って言うんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな時にが限って納豆ないんだよねw

思い切って頼んだらすんごーい嫌そうでしたw
でも買ってきてくれたので暫くは娘も満足だろう・・・w

ありまとう!パパ!

最近の娘二号は・・・
うつ伏せしてても首がガッツリ持ち上がるようになりました。
と同時に涎魔人へとorz

布団涎だらけですよ・・・吐き戻したミルクもあるが・・・w
で、タオルを必ず近くに置いてるですよ。
そしたら、最近自分でこのタオルを掴んでるのよ。
んで、口をタオルに近づけて・・・自分で拭き拭きゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
結構何回もやってくれるんですよw
ま、偶然だろうけど親は楽でいいわぁ~。

(((((((( ;゚Д゚)))))))_d0079721_747468.jpg

アタチ自分でやるもん!


本当に娘二号手のかからん子だ。
時たまいるの忘れそうになるもんなぁw
by hanamama_akn | 2006-08-22 07:51 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn