人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年月が経っても・・・。

何で傘の形って進歩ないんでしょうねぇ・・・。

科学も文明も発達したというのに・・・傘だけは同じ形だもんねぇ。
とかゴミ出すのに傘さしながら思った秋雨の朝です。



て事でおはようゴザイマス。

寒イデスネ、鼻水デソウデス。
寒くなった途端に毎日暖かいメニューばっかり考えてる寒がりな花です。

昨日モツ煮込み、今日多分トン汁だよ。
絶対そう、だって寒いもん、温まるもん食べたいもん。。。

牛蒡余ってるし、大根人参もあるしこんにゃくもある・・・。
作るしかないじゃないか!!!(゚Д゚)

メインをどうしましょうかねぇ。
て事で今から考えます。

てかこの寒さ何よ!!!
慌てて娘達の洋服ダンス引っ掻き回して厚手の出しましたyp

特に二号は風邪ひいて欲しくないので気を使います。
夜中何度も起きて布団確認とか寝不足でつ_| ̄|○

でも娘二号は熟睡すると1mmたりとも動かない子なので楽なんだけど・・・。
睡眠が浅くなるとアッチ~コッチ~って移動が始まr

一号なんて布団の上に居た事なんてありませんがね(σ‐~)ホジホジ ( ‥)ノ゙⌒・ ポイッ

最近ものすごい一号が二号にベッタリンコ状態で・・・自分の隣にいて欲しいらしぃ。
朝も中々起きない一号の隣に二号をゴロンとさせるとすぐおきてくる。。。

んでベタベタベタベタ・・・・・・・・(ry
しかも・・・ちゅぅ魔人ですよ、ちゅぅちゅぅ・・・・・(ry

まぁ二号も喜んでいるのでいいんですけどね・・・w

年月が経っても・・・。_d0079721_8501221.jpg


重いからちょっと怖いwww


見てるこっちはドキドキハラハラですぉ。
てかうちの娘一号はなんでオネショしてそのまま寝てるのよぉヽ(`Д´)ノ
有り得ないでしょうwwwww
今日も明け方起きたらシーツに地図がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも本人地図の上でクカークカー寝てますg

・・・理解出来ない(゚Д゚)

私は冷たくなって起きたもn

てかこの秋雨いつまで続くのよぉ・゚・(つД`)・゚・
洗濯物全然乾きませんが何か?

お家の中洋服のオブジェだらけ・・・_| ̄|○

年月が経っても・・・。_d0079721_8523991.jpg

by hanamama_akn | 2006-09-14 08:52 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn