人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛まれた・・・。

いつかはやられるんじゃないかと思ってたんだけど。



今日朝、寝てたらすごい痛みで目が覚めました。。。

左の肩甲骨のあたりが痛くて痛くて・・・。
触っていたら今度は右胸上が痛くなった・・・。

一瞬息できない位の痛みがあるのでこれはオカシイと。
痛みが尋常じゃぁないのですyp

慌てて洗面所に行ってパジャマを脱いで下に着ていたTシャツを脱ぐと・・・。

体の上を這うムカデ!!!!!!!!

もう~すぐ払い落としてティッシュ持ってきて捕まえて即ビニールに入れてしっかり
縛りました。


今回噛んできたのは5cm位のやや小さめのムカデ。
その後もものすごーい痛みで眠れず現在に至ります。
多少痛みは引いたけど、やはり痛いです。。。

うちねぇ・・・マジでムカデ屋敷だよ。
凄い頻度で出没するもん。

昨日お風呂に入ろうとしたパパが騒ぐので行ってみたら、10cmはあろうかという
ムカデ・・・これも即捕まえてビニール袋へ封印です。

昼間は外のゴミ箱を掃除しようと思ったら中にムカデ。
即足で潰しました。

そしたら、夜中寝てたら刺される始末。


・・・もうやだ。・゚・(ノД`)・゚・。


ただ、今回噛まれたのが娘達じゃなかくて良かったなぁと。
私でさえ耐え難い痛みなので娘達だったらと思うとゾッとします。

しかも、噛まれたところは紫に腫れてるし・・・orz

痛いとは聞いていたけど・・・本当に痛い!!!!
キンカン出動です。
そして、今度はちゃんとしたムカデ用の殺虫剤を買おうと決めました。

こいつら中々死なないんだもn。

兎に角、娘達を守るにはどうしたらいいのか考えるばかりです。
だって~眠ってる時は無防備じゃん。

それに娘二号そろそろハイハイだし~来年は歩くようになってるからもっと心配・・・。

マジでムカデ屋敷をなんとかしないと(>_<)

うちの実家も田舎だけどムカデなんて出なかったのにな~・・・。
出たのは蜘蛛と蛇とカエルだなwww
さすがに家の中に蛇は出なかったが・・・。


この家湿気が溜まりやすいからかな?
兎に角湿気が逃げないの。
だからか、カビが生えやすい気がする・・・。



早く宝くじ買って当てよう・・・。


うー・・・痛いよぉヽ(;´Д`)ノ
明日は幼稚園の見学なのにこんな時に噛まれるなんてー最悪!!!


てか昼間はいないのよね・・・夜になるといるんだよ。
ムカデって夜行性???
あ~とにかくもう気分最悪。
by hanamama_akn | 2006-09-21 09:34 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn