人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね・・・

どうしてもソレをお母さんに譲ってくれないのね(ノ_・、)グスン
今度もう一枚買ってあげるから・・・





昨日のお昼寝のワンシーン・・・。

眠そうだったのでお昼寝しようか?って言うと
「うん、する」って言うのでそのままベッドに連れて行きました。

するとジャックが無いと泣き喚くorz
見つけてきて、身体にかけてあげてもまだジャックと泣く・・・。

あ~・・・アレか・・・。

あのね・・・_d0079721_23565776.jpg


わかる?娘の手が邪魔だったのでどけたけど手元にある物が。
私の携帯・・・ストラップが首からさげるタイプでちっちゃいジャックが別についてて携帯本体にはナイトメアのシール貼ってあるですよ。
シールは凄く見づらいかと思われますがwww

昨日はずっとこんなんで寝てt。

あのね・・・_d0079721_23573080.jpg


絶対手放さないのですyp
ちなみに昨日初めて一人でお昼寝できました♪
ジャックがいるとお母さんいらない様ですw

昨日用があって郵便局行った時も、絶対に携帯を首にかけるって引かないしさぁ・・・。
で、道往く人にいつも通りの挨拶した後で

「こえ(これ)ジャック~」

・・・説明はもういいってorz

て事で昨日娘ッ子が寝てる時間に作りました。スィートポテト。
何回作ればいいんだろうって思いつつ今回で最後かな?w
なので今回は裏ごししてバターと砂糖を加えて練って、それから卵黄とミルクも入れてかなりなめらか+柔らかくしてみました。

形作って全体にシナモンまぶして焼き上げました♪
美味しかったですよぉw
旦那シナモンはそんな好きじゃないから迷ったけど結局作ったよんw

あのね・・・_d0079721_23574488.jpg


娘ッ子の前にあるのが焼きあがったばかりのポテト(´・ω・`)
(食べる時は小さく切って出すよ!wこの時は冷ましてたの!)
でも真ん中につける黒ゴマがなかった罠www
娘ッ子はこの時点で小さな焼きたて一個お召し上がりです・・・。
良く食うね・・・あんた。

夕食食べたあとにお茶淹れて食べました♪
美味しかったけど食べ応えもありましt・・・。

夕食って言えば昨日の郵便局の帰りに近くにある100円野菜があるので覗いたら凄い数出てたのでブロッコリー2個にホウレン草1束と白菜1個お持ち帰りしました♪
白菜と豚バラを一口サイズに切って煮て白菜柔らかくなったら塩で味付けするだけ・・・。これがメチャ美味い!w
旦那はおかわりしてましたヽ(´ー`)ノ
簡単で手間もかかりません、是非召し上がれ♪

今日は祝日だけど旦那の会社は出勤日ですー。
二人で何しようかなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お腹の赤子は毎夜「元気だよ!」と言わんばかりにポコンポコンしてきます・・・ヽ(´Д`;)ノ
by hanamama_akn | 2005-11-03 23:56 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn