人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはやΣ(・∀・|||)

昨日昼頃に親が来ました。

まぁ~娘ッ子のはしゃぎ様ったら・・・。



どうしても爺様がお好きな模様ですよ?

んでパパが多分夫婦二人だしケーキとか食べてないと思うから作ってあげないよって事なのでロールケーキ作って誤魔化した私w
ブルーベリークリームを巻いて食べました♪

千葉からはリクエストしておいた、マンデルチーゲルとユーハイムのバームクーヘンがヽ(´ー`)ノ
・・・どっちも私の大好物w

それから、この前ルピシエでお茶を買ったのでそちらを出すと結構お気に召してくれた模様です。
ヨーグルトと柑橘系の香りのする紅茶です。
とてもケーキと合うのです(≧∀≦)

後は娘ッ子のクリスマスで欲しかったものを買って持ってきてくれましたが・・・もぉ可愛い!!!

何かと言うと・・・。

真っ赤なダッフルコート♪

だって欲しかったんだもーん( ・ω・)
探してたんだけど無くて・・・結局千葉そごうで探してくれと頼み込んであったらそれがクリスマスプレゼントで欲しいとお願いした訳です。(後パジャマねw)

子供ってダッフル着せると可愛いんだよねぇ~。

しかもダッフルって若い人が着るコートじゃない?
高校生以上になると着てる人少なくなるって言うか・・・。

だから去年は黒いダッフルだったので今年は綺麗な赤が欲しくてお願いしたのですがイメージピッタリのコートでした。

ちとデカイけど(^w^)

120なので来年も着られますよw
前に洋服屋さんで着せたコートも120だったんだけど大きさが違うのはメーカーによって多少の差があるのかなぁ?
でもこれで満足でっす。
ミキハウスのコートでしたが
「今赤いダッフルないわよ!あるのは紺とかグレーとかよ!」
なんてオカンに文句言われてみたり(´・ω・`)
・・・探すのご苦労さまでしたぁwww
パジャマもミキハウスでしたw
結構高いのに・・・ありがとねぇw

で、多少なりにお話したりして・・・親が帰宅時間になった頃。
気配を察した娘ッ子さん。

「○○ちゃんも千葉いくよ!」

はぁ・・・Σ(・∀・|||)?

んでパパ、ママ、婆ちゃん、爺ちゃんと順番に
「いい?」
って聞いて周ってますが?w

・・・そんなに千葉好だったの?w

何となく爺ちゃんの気配を伺ってる娘ッ子さん。
旦那が車に乗せて泣いたら中止すればいいよって言うので荷物を作りだしたんだけど娘も手伝ってくれますよ?w
一生懸命自分の荷物を詰めてます・・・(ぉぃぉぃw

んでいざ車に乗ってみると・・・しっかりと笑顔で

「バイバイ」「またね」

って言われて手振られちゃいましたよ_| ̄|○

て事で娘ッ子だけ一緒に千葉お持ち帰りです('◇')ゞ
車の中でも泣きもせず、コンビニでお腹空いた時ようにパンを買ったらしくそれ食べたらずっと寝てたわ~って後から℡が来ましたが。。。

なんて娘なんでしょうねぇ┐(´~`;)┌
親いないくても平気みたいですよ?w

実家着いたら、実家の事をちゃんと覚えてるのか娘ッ子専用のミッフィーさんの椅子があるのだけど・・・それ持ってこいって言って持ってきたらそれにちゃんと座って大人しくしてると・・・w

旦那が俺達(親)のこと嫌ってるのかな?って言ってたのだけども。
そうじゃなくて・・・よっぽど好きなんだと思う、特に爺様がorz
別れる時大泣きして騒ぐ位爺様大好きなんだもんね( ・ω・)

なので29日の日に私たちが帰省するまでは娘ッ子は一人で千葉にお泊りです!特に何もないだろうけどねw
・・・私たちもちょっとだけ夫婦水入らず(´・ω・`)
by hanamama_akn | 2005-12-26 00:07 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn