人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこ。

えっと・・・土曜日忙しかったょ。





まずは娘二号のBCGですた(´・ω・`)
ま~~~た遠い保険センターまで行ってきた(゚Д゚)

て言っても今回はパパが車で連れて行ってくれたので楽チンでしたけども・・:・結構混んでt
で。まぁ無事にBCGは終了。

今度は三種混合が待っている。。。
その後は、まぁそれなりに。
買い物行ったりとかとか。

でも疲れたぁ。夜はグッタリですたよ。。。

でねでね、やっと見つけたのw

ここんとこ。_d0079721_0182855.jpg


コレね、ベーキングパウダーなのよ。
ず~~~~~っと探してたので見つけた時の感動ったら!!!
何が感動って・・・アルミが入ってないのよ!!!
日本のベーキングパウダーって焼きミョウバンが入ってるでそ。
・・・アルミなんだよね。

身体にあんまり良くないのでずっと探してたアルミフリーのベーキングパウダー。
なので思わず二個買いましたw
嬉しくてニンマリしてたりして・・・w

で。うちに帰宅してから傷みそうなバナナがあったのでデッカイチョコチップとあわせてケーキにしてみた。

ここんとこ。_d0079721_019111.jpg


結構美味しいと思ったのだけど・・・パパはイマイチっぽい。
また今度分量変えてチャレンジしてみるもーん。

今日は、高尾山行って来たよ。
て言っても登山はしてないよ、娘二号小さすぎwww

なので、ちょこんと一回りしてから駅前にあるトリックアート美術館に行ってみた。

・・・面白いwww

目の錯覚を利用てるんだけど・・・私騙されまくりですwww
また行きたいですwww

て事で短いけど今日はこの辺で。
やっぱり休みの日は忙しいでs

平日のがゆっくり書けるwww

いきなりですが、娘一号は生ハムが好物です。
もらい物のメロンがあったので食べさせてみた。

ここんとこ。_d0079721_0191671.jpg


生ハムメロン。
一つも残さずペロリだとさ。
by hanamama_akn | 2006-07-16 00:17 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn