人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉。

うちは山です。山の中です。

だから木が沢山あるの。。。



だ・か・ら・落ち葉も当然凄い訳。

んで我家のすぐ側にはとてつもねー階段と車を回転させるスペースがあるとです。

そこがね・・・すぐ落ち葉だらけになる罠orz
んで階段は通勤路であって通学路でもある訳で・・・スペースに溜まった落ち葉は虫の巣窟になる訳です・・・。

で。

昨日掃除をと思って竹箒持って~二号をおんぶして出陣!です。


・・・終らないよ、ママン・゚・(つД`)・゚・


掃いても掃いても、沢山ありすぎてもうイヤwww

まぁ勝手にやってる事なのですけどね、ちょっと大変なのよ。
でも雨降れば落ち葉は滑るしさ~危ないじゃん?
とか思って子供二人連れて黙々とお掃除おばちゃんしてましたw

そしたら、竹箒で手をすりむいてた_| ̄|○

気づいたら背中にいた二号は寝てるし、一号はキレイにする傍から散らかすし(;つД`)
まぁ天気も良くて楽しかったですw

まぁ掃いてる落ち葉の中から虫がた~~~~っくさん出てくるとゾ~ッとしたりw


その後、虫対策でミント酢水で雑巾掛けです。
老体に鞭うった・゚・(つД`)・゚・


・・・疲れのが虫よりマシwww


あ、今日は本当に衣替えするよ!
しないとマジやばいよ!

どんどん気温が下がってるyp

厚手出さないとなぁ・・・。
赤ちゃんが難しいんだよね、一号は殆ど風邪引かない子なので楽なんだけどねw


後はチョコチョコと磨き物とか。
お家の整理整頓しないとな。




関係ないけど、昨日チラシで腕相撲大会のチラシがあったんです。

「・・・!パパこれ出ない?w」

「え?何?あ~最近鍛えてないけど?w」

「パパなら勝てるでしょwww」

「多分勝てるwww」

「賞金も出るよ?!てかパパが負ける場合は小川とかかなぁ?w」

「何でいきなり小川なんだyp」

「あの人強いから!」

「流石に小川には負けるな~、でもアレには勝てるよ!亀田兄弟!」

「(^ヮ^)  アハハ あの兄弟には勝てるのかw」 
(腕相撲じゃなくてぶっ飛ばして来てください^^^^^^^^)



亀田家族大嫌いだ~。

人気blogランキング♪宜しくお願いしまぁすヽ(´ー`)ノ
by hanamama_akn | 2006-10-20 07:49 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn