人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きたら・・・。

雨でした_| ̄|○

洗濯物が乾かない~。



そんな時に限って山盛りなんだよね、洗濯物が^^^^^

洗ったけど今度は干す場所が~~~~~~ない。

どこもかしこも洗濯物のオブジェだらけです、家。

今日は土曜ですが~やる事ございません。
雨だし、お出かけもね~て感じだし。


そうそう、頭痛がずっと後ひいてて・・・もう薬飲んでもダメだしで凹んでたのだけど・・・。
妊娠してる時の頭痛に蜂蜜黒酢ダイエットが効くのを思い出したので冷蔵庫から完熟黒酢を引っ張り出して蜂蜜入れて飲んでみました。

そしたら時間が経つと共に頭の隅っこに残っていた頭痛の種みたいなのが消えていきました。

でも今日起きたらまた頭痛が始まりそうな悪寒。

なんとなく分かるんだよね~。

後でまた黒酢飲んでおこう(´・ω・`)
パパは高血圧か脳内貧血とか言いますが・・・。
ずーーーーーっと血圧は低い私。子供産んでから計ってはいなけどね・・・。
いつも100ないかあって110位だったのだけどな~最近高血圧なのかな~?

どっかで計れる所あったら計ってこようかな( ・ω・)



やっと七ヶ月になった二号さん。
最近抱っこするとズッシリ重くて大変です。。。
相手しないと怒るし・・・もう(..、)
おんぶしてる事が多くなってきたのだけど・・・そのせいか肩凝りがまた酷くなtt
肩凝りとかでも頭痛って起こるんだよね。。。



そうそう、前に実家から送られてきた野菜にカリフラワーが入ってたんです。
丸々デカイのが一個ね。

どうしよう~と途方に暮れてて(カリフラワー料理はサッパリわからんので)クックパッドにてですね・・・。

「からあげ」ってのがあったので作ってみたですよ・・・。

(゚∀゚)=3ウマー!

てな感じでメッチャ美味しかったです。
カリフラワーは食べられるけど自分から買うほどの野菜じゃなかったのですがこれからは 喜んで買う野菜に変化しそうです。

どうしてもブロッコリー買っちゃうじゃない?

でもカラアゲならカリフラワーが食べられます、それこそ丸ごとでもw
娘一号もバクバク凄い食べるし・・・♪

まぁこの娘は熱通した野菜なら大体食べるんだけどね^^;;;


人気blogランキング♪よろしくお願いしますm(__)m
by hanamama_akn | 2006-11-11 16:36 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn