人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れなかった・・・。

昨日急に背中がひきつれて痛くて眠れませんでした(´・ω・`)

眠ろうとした途端にひきつれましたyp



ひきつれた場所は夏にムー君に噛まれた所。

かなり痛くて、自分で抑えたりしても中々ダメ。
一人ベッドで悶絶してましたorz

気づいたらやや寝坊気味。
慌てて弁当作りました、んでそれから今日は「びん、缶」の日なので捨てに行ったと。。。



今日さむーいヽ(;´Д`)ノ


とか言いつつ昨日からパパは計算機持って睨めっこ。
どうやっても畳みをフローリングにするのがむずかしいと。

だって~一号の幼稚園月30000でしょ~。
毎月の生活費どっからだす?みたいな。

そら~もう計算機とにらみ合いしようが~頭抱えようが無理なもんは無理です。
ここは一つ年末ジャンボに賭けましょう!

みたいな。

そんあんこんあんで毎日過ぎています。

昨日はちょこっと乱雑になっていた部屋を片付けはじめました・・・。
いあ、かなりきちゃなかったから・・・。
ついつい放置したりとか・・・。

真面目にやります、年末だしね。

てかさ~問題はコレだよね。

眠れなかった・・・。_d0079721_1183093.jpg


後はコッチ。

眠れなかった・・・。_d0079721_1183816.jpg


どうよ?うちの娘達の暴れっぷりが垣間見えるでしょ?でしょ?
殆どは誰かさんが足で蹴破ったりとか匍匐全身の合間にびりびりと破ったりとか・・・orz

張替えなんて出来ませんことよ?不器用だもん(´・ω・`)


犯人はお前だっ!


眠れなかった・・・。_d0079721_119326.jpg


別にいいでちょー!


眠れなかった・・・。_d0079721_1192077.jpg



言い訳ないだろうがっ。。。
毎日凄い暴れっぷりでございますよ、体力あって羨ましいわぁ~。


こっちも暴れてるけどねっ。

眠れなかった・・・。_d0079721_1193052.jpg


でも最近なんか髪の毛伸びてきた感じがする。。。
結んでばっかりだからかしら?

うちの娘は髪は結んでる方が可愛いのよね・・・。
下ろしてるとあんまり可愛くない(´・ω・`)。。。


人気blogランキングへ♪
by hanamama_akn | 2006-11-30 11:09 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn