人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっ・・・。

パパが急に思い立ったのか娘達が破きまくった障子を貼りなおした。

無論、私は見てただけ・・・(´・ω・`)



障子紙がプラスチックが入った固いやつ。
中々にってか私の力じゃ破れません!!!!

コレなら娘達が悪戯しても敗れないだろうとニンマリしつつ張替え作業を観察。

・・・板にテープ貼ってその上から障子紙(´・ω・`)
あれー?今の張替えって霧吹きとかないのー?

とかそんあんこんあん考えてる間に糸冬。

・・・時代は変わったんだねぇ・・・。

で。昨日何故か一号が

「カレー食べたい!」

って言うので、作りました。

さぁ!食べるぞ!ってなって一号見てみたら見事熟睡中!

・・・(´・ω・`)ショボーン

そのままパパと二人で先に食べてしまいました。
だってお腹空いてたんだもn

マリネも作ってみたり。

マリネ好きなんです。主にタコのマリネが好きです。
昨日は奮発してエビもボロニアハムも入っててちょと豪華。
見事なくなりましたイェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!

それからまだ起きない娘一号なのでそのまま放置して、食後のクレープ作ってみた。
中身は娘が希望したリンゴジャムと生クリーム。

コレ絶対太るね^^^^^^^^^^^^^^^

でも作る私。美味しいしw

で、途中で飽きたのでそのまま中身をレタス、ハム、マヨネーズにしてみる。

私が好きなクレープなのだ!
前に言ったらパパが変な顔したのですけどね。美味いんだってコレ。

「不味かったら私が食べるから、一口食べてみて?」


「おwコレ美味いなぁ~こっちにしてw」


( ̄ー ̄)ニヤリ


美味いだろう、そうだろう、そうだろう~。
甘くないけど美味しいんだよ。

て事で昨日のクレープは美味しく頂きました。

甘くないクレープが好きな私は結構嬉しい反応が来たので幸せだったわ♪

今日か明日はチーズケーキでも作ろうかな・・・。

一個417円のフィラ〇フィアのクリームチーズ。
昨日2パック598円で売ってたよ?
しかも専用木ベラ付き。

安いょヽ(´ー`)ノ

ここ最近全然作ってなかったチーズケーキ。たまには作りますか(´・ω・`)

その前に子供起こしてこなきゃ。。。

人気blogランキングへ♪
by hanamama_akn | 2006-12-04 07:57 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn