人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´д`*)ハァハァ

ジェンセン君祭りは相変わらず何処かで開催しておりますw

じゃなくて・・・昔から好きだった方のHP見つけたのですわ。



個人HP持っていたなんて知りませんでした。

娘一号も最近好きなようですよ。
私が聞いてるのを聞いてるので影響はされたのでしょうけども。。。

宝野アリカお姉さまのHPです。

いやぁ~お見事!なまでの作られ方のHPです。
流石!と思ってしまいまして・・・そのまま見ほれました( ´ー`)

ぃぇ、彼女の作詞するダーク系な曲には完全にKOです。
しかも凄い歌がむずかしいの!!!
半音下がったり上がったりがとても多くて・・・なのにズレてるんじゃなくてそれがとても上手に歌ってるので耳に残るんです。
しかも声が高くてキレイなのでこれまた一回聞くと暫く耳に残ります。

歌詞か難しくてファンの間からは「読めない。意味がわからん」等々云われておりますが・・・。
私は好きです、最初分からなかったのは「和毛」でしたwww

「和毛」=「にこげ」

意味:柔らかな毛、うぶ毛

後は・・・アリカ節とも言う言葉は暗澹とか眼窩とか。この辺はわかるw
暗渠もわからない人が多いかもなぁ・・・(´・ω・`)

こんな言葉がゴロゴロしてますゆえに歌詞の意味を考えるのも大変です(笑)
でも考えさせられる事が多々ありますね。

て事で時たまお邪魔致しております。
時々素敵なものもupされたりしております。
う”・・・ってのもたまにあるかもですが( ・ω・)

見た目一瞬退く世界ですけど、御本人至って普通のお姉さまです。
表現する時の方法の一つでしょうかね(´・ω・`)

ただねぇ・・・アルバムについていた亡国覚醒カタルシスのDVD。
一号が気に入ってしまってさぁ大変ヽ(;´Д`)ノ

毎日それかけて踊ってるんですg
しかも・・・。

「アリカさんかわいいねぇ~♪」

・・・Σ(・∀・|||)
可愛いんだけどねぇ~チミがそれを云うのは早いよw

このまま行くと一号はアリプロに嵌る日は近いヽ(;´Д`)ノ

あ、カタルシスで磔刑ってあって発音がわからんかったw
読みは「たくけい」「たっけい」とかだと思うんだが・・・。

歌っているのを聞くと上記の様な発音していない・・・なんて言ってるの?orz

って事で昨日放射能バリバリな場所に出張だったパパ。
泊まると思っていたのに帰宅しました・・・。

やはり女子供だけは怖いので帰ってきてくれたのは嬉しいんだけどご飯~って焦っちゃいましたよ・・・(笑)
℡くらい・・・って思っただけです・・・(´・ω・`)
話聞いたらトランクの中だったからって事なので納得しましたけど。

まぁ被爆しないでくれたならそれでいいや(笑)

人気blogランキング♪宜しくお願いします
by hanamama_akn | 2006-12-07 08:49 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn