人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンデヽ(;´Д`)ノ

二号ちゃん熱だしました(´・ω・`)

昨日は37.8度まで上がったんだけど・・・。



本人至って元気(゚Д゚)?

離乳食だって全部食べるしミルクもガッツリ飲むし良く笑うし良く垂れるし・・・。
こんなんじゃ病院行ってもって思ったので様子見ることにしました。

でさっき起きた時点で計ったら36.8度(゚Д゚)ハァ???

三種って接種後熱だすっけ???

一号ちゃんは出さなかったような・・・。

まぁまだ様子見てる段階なので安心は出来ないんだけど・・・。

風邪じゃないといいなぁと祈ってます(´・ω・`)

まぁ生まれてからまだ一回も風邪ひいてないからね、そろそろひくかなぁとは思ってるのだけど。

でも極たまーに、稀に咳き込んでるから風邪なのかなぁ・・・。
もうちょっと酷くなったら病院へ行こうかなぁって思ってまふ(´・ω・`)


とかやってたら・・・。
郵便が届いた!!!

差出人はパパのおかーさんヽ(´ー`)ノ

早速荷物に飛びつく娘達・・・。二号チャンまで荷物の上よじ登っていまs
びりびりに破られた袋;

見た瞬間に一号ちゃん歓喜ヽ(´▽`)ノ

ナンデヽ(;´Д`)ノ_d0079721_11492558.jpg


ナンデヽ(;´Д`)ノ_d0079721_11493663.jpg


ナンデヽ(;´Д`)ノ_d0079721_11494613.jpg


ナンデヽ(;´Д`)ノ_d0079721_11495936.jpg


ナンデヽ(;´Д`)ノ_d0079721_11501546.jpg




おまけ。

ナンデヽ(;´Д`)ノ_d0079721_11504430.jpg


コートについてた帽子は一号ちゃんには小さすぎて・・・傍にいた二号チャンの頭にピッタリでした・・・www
アメリカ人頭ちっさいのねぇ~(´・ω・`)

え?日本人がデカイだけ???
・・・( ・ω・)

ていうか監視カメラでもついてるの?って位にサイズピッタリですΣヽ(゚Д゚; )ノ
もう結構会っていないはずなのにすごいなぁ~と思ったり。

だってね~本当にピッタリなんだもの。

でも監視カメラなんかついてたら激しい夫婦喧嘩したときも見られてる事になりますなぁ・・・それは避けたい・・・www

まぁあまりにも驚いた出来事でございました^^;
by hanamama_akn | 2006-12-15 11:54 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn