人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い・・・。

昨日再計算してみたです。

来月生活費・・・。

な、なんとっっっ。



3000円しか手元に残らない計算ですよー(,,゚∀゚)

あまりの金額に思わず噴出してしまtt
いや、マイッタ。

正直お手上げですわ。

で、昨日はお弁当のカップ買いに行ったりとかなんだり。
牛乳も買ったりしてそれらを買い込み帰宅。

毎日お弁当作ってるとさ、お弁当カップって結構使うよね?
うちかなり使うのだけど~・゚・(つД`)・゚・

味がうつるのが嫌なのでなんでもかんでもカップに詰め込むからか?

そのうちお弁当が二つになるし・・・カップ消費も増えるな・・・orz
アルミカップだけは使わない事にしてるんだけどね・・・。
やはり100円ショップで買うのがよし?w

うちはいつも100円ショップですけどねぇ(;´Д`)




そうそう、娘二号がおむつかぶれしちゃいました・・・。

皮がベロリと剥けていて可哀相なくらい(ノ_・、)グスン
痛いのかピーピーないております。。。
ちょこっとだけお薬塗ってますけど何時良くなるのか・・・。


無事に9ヶ月迎えました♪

勘違い・・・。_d0079721_845187.jpg




人気blogランキング♪
by hanamama_akn | 2007-01-12 08:43 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn