人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとう

とか言いつつ、新年早々ぶっ倒れました。。。



明け方4時過ぎに猛烈な嘔吐感で目覚めて、吐いて…その後熱が38、8とかまで上がる始末。

取りあえず元旦だし、病院なんて~てのと妊婦だからってので大人しく寝てたんだけど良くならないので、ダメ元で出産予定の病院にパパが電話したら、特別に診察してくれるって事なので行ってきました。

赤ちゃんは元気で、異常なし~!
私は…ビミョーに腎炎くさいと言われた(;_;)

腰が痛いのと、風邪の症状があまりにもないと。
何より検尿で濁りが…出たらしくて…。

取りあえず抗生物質と風邪の薬を貰って帰宅。

飲んだ後は腰の悪寒も良くなって楽になりました!

が具合が悪い事に変わりないんだけどねぇ。

て事で新年早々死んでる花でしたぁ!
by hanamama_akn | 2006-01-01 23:36 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn