人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因は・・・

何なんだぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

昨日も一時具合悪くなりました。




原因はチョコレート?!

昨日ご飯前に摘んだチョコ食べたら具合悪くて動けなくなtt。
簡単なマカロニサラダとお味噌汁とハスの豚挽き肉のせを作るだけなのに何でこんな何時間もかかる?って位にかかりました。

もうね、動くのがしんどいの。
ちょっと動くのがやっとなの。

パパが不安そうに見てるのは分かるのだけど動けないんだもん。。。
今日はチョコは食べないで過ごしてみます('◇')ゞ

一昨日の具合の悪さが半端じゃなかった為にパパも過敏反応ぽいですがまぁヤバメかもかも、て感じ。

でも何時間か経過していざご飯食べる段階で具合が良くなっていたので実はおかわりしてたりとか・・・ゴホンッ。

て。

確実にうちの家族食べる量が少なくなってますよ、いつもなら足らないって言われる量が余ってr・・・。

・・・有り得ない・・・。

私はおかずよりもお米を食べる人なのですが旦那と娘ッ子はおかずを沢山食べる方なのね。
なのに余ってるなんてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

今月ピンチなんですよ、まぁいつも同じだけど今月引越しもあるし何だかんだと飛んでいきそうな予感。。。
あ~荷物もそろそろ小さい物は纏めないとね。
でも洗濯物がとても多いのですorz

まだ終ってないって・・・アータ・・・。

基本的にお任せパックなんだけどさ、本当に全部って訳に行かないじゃない?多少なりにやっておかないとね(´・ω・`)b
てそんな体力あるんだろうかー?
ちと不安・・・。
by hanamama_akn | 2006-01-06 23:40 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn