人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・Σ(・∀・|||)

お弁当作ろうと思ったら・・・雪が降ったのねぇ。

だって道路が白かったもーん。。。



どうりで寒い訳だわとか思いつつも久々のお弁当に手こずり(´・ω・`)

調子悪いし、家計の具合も知ってるパパはお弁当はいいよぉって言うんだけどもやっぱり作れる時は作らないとねぇ。。。
今回は結構手抜きかもですが(´・ω・`)

まぁおいおいで・・・。

昨日ひょんな事から夕方喧嘩っぽくなって、私は寝室に閉じこもって延々と泣いてました・・・。
根負けした(?)パパが19:30頃にお迎えに来ましたが・・・。

「コナン始まってるよ」

orz・・・。

コナンでクルかとか思いつつも、夕方言われた事が引っかかっていてまぁた涙がポロポロ出てきてもう(ノ_・、)

まぁ終った事ですが・・・。もうちょっとねぇとか思ったり思わなかったりしたり・・・。

今日は妊婦検診なんですよぉ。
でもまだ郵便が届いてなかったりして結構内心ドキドキ。
まぁ検診時間が午後15時なので・・・時間はあるんですけどね。

お腹の事言わないとなぁとか思いつつも最近凄いお腹が下がって来た感じがして仕方ないのですが・・・二人目ってこんなもん?
一人目の時に比べると全然下にあるのよ、出っ張りがw
動きはもう完全にグニャ~ンってなってて正直痛いし・・・。

時々張り出したままの足とかあるし...(´З`)

まぁ寒そうなので暖かい格好して行かないとねぇとか思っても暖かい格好ってさ重いから体重計乗るの嫌なんだよね。。。
軽くて暖かい・・・のはお金かかるんだよねぇw
それでなくても私凄い寒がりだし・・・(´・ω・`)

さ、今から乾かない洗濯しないとねぇ・・・。
by hanamama_akn | 2006-01-10 23:43 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn