人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(;´Д`)ノヤメテ

昨日色々と昼間の生活をこなして、パパと娘のご飯を・・・と思ってキッチンにいた私。

足元にはいつもの事ですが二号チャンがゴロゴロ。

ふと二号ちゃんの顔を見たら・・・?!



「何コレ?!」


の私の一言にパパとか一号ちゃんが集まってくる・・・。




二号ちゃんを見た瞬間皆爆笑。。。





分かってないのは二号ちゃん本人だけですね(゚∀゚)




実際の犯人は一号なのですけどね。。。


パパは一人でウケテマシタ。


私・・・?


笑いましたけどね^^



二号に何が起きたかって?

椅子に座らせて撮った写真をご覧あれ♪

ヽ(;´Д`)ノヤメテ_d0079721_8482575.jpg


わかる?



鼻の下をよ~~~~~く注意してみてね!


ヽ(;´Д`)ノヤメテ_d0079721_8491316.jpg



そう、一号がマックで貰ったポケモンコマ(ボールペン付き)で遊んでた二号ちゃん。
遊んでいてそのまま自分の顔に落書きしたらしぃ・・・orz


一瞬鼻水状態でビビリましたyp



その後パパにお風呂でキレイにしてもらったのですけどね。
油性じゃなくて良かったわ・・・。


何でもかんでも舐めて噛んでぶん投げてる状態の二号ちゃん。



もうちょっとおしとやかになれない?orz




ママン、疲れるよヽ(;´Д`)ノ





毎日何をやらかしてくれるのかビクビクでs



おまけ。
寝てれば天使?(背中に黒い羽根があるかもぉ?)

ヽ(;´Д`)ノヤメテ_d0079721_85343.jpg



人気blogランキング♪


あ・・・今日はワタクシの誕生日でした(*ノノ)
by hanamama_akn | 2007-01-14 08:53 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn