人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりすぎた・・・。

昨日ねやりすぎちゃったのよ・・・。

もうね~全身パンパン、痛ぇ・・・。



午後三時過ぎ、隣の娘達がお外でバトミントンしてたですよ。

気づいた一号がいち早く飛び出す。
上着を着ていかなかったので私は上着を持って追いかける。

もう、おわかりでしょう。

ぇぇバトミントンの相手をしました・・・。

17時過ぎまでぶっ通しですよ?
隣の姉妹相手に延々とバトミントン。。。orz

筋肉痛にもなりますって・・・(´・ω・`)





一番上手いのは誰って?






勿論ワタクシ。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ



まだまだ小中学生には負けないわっ。
















筋肉痛にはなるけどさ_| ̄|○






打ち方教えたりとかしてるうちに気づいたら日がとっぷり暮れておりました。
教えたら多少上手くなったんじゃないかしら?w
若いだけに飲み込みが早いので追い越されるのも時間の問題だろうなぁ~(´・ω・`)






それから昨日は午前中にお友達のユカちゃんからケーキが届いたの♪










もう~美味しいし見た目も可愛いケーキが(*ノ▽ノ*)






喜んで食べました♪



そして太r・・・




ありがとう、ユカちゃんヽ(´ー`)ノ






て事で無事に誕生日を終えて、本日はパパの誕生日。






検診行きましたけど(´・ω・`)
朝6時前起きで出かけて行きましたわよ?








去年放射線がどうのって場所行ったからだと思うけどね。









被爆はしてないと思うけど・・・ね。











取り合えず~今日は何を作ってあげようか悩みます(´・ω・`)





どうにも体重はそろそろ余地がないっぽいのです。





協力しろって言われてもさ。




ご飯少なくすれば、その後で何か探して食べたりとか。
何気に色々文句つけてるのに気づけよー。








まぁ自制してくれるのが一番いいのだけどね、一番それが出来ないんだろうな。





人気blogランキング♪
by hanamama_akn | 2007-01-15 10:16 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn