人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・

忘れた頃に届きました♪

うれしぃヽ(´ー`)ノ



VISA商品券1000円分。

前に某口コミサイトで口コミ三件投稿すると1000円分のパスネットが貰えるってあったので投稿したのだけど・・・。

商品が都合上VISA商品券に代わったらしぃwww




こっちのがいいんですけどヽ(´ー`)ノ



500円券が2枚はいってました♪


本人投稿したことなんかすっかり忘れてて・・・届いてから「何コレ?」みたいな・・・w


まぁその他色々細々とやっている訳ですが・・・あまりに実りにはなりませんorz




時たま来る自分へのご褒美って感じ?



そうそう、最近めっきり寒くなりましたよね・・・。
首元とかにこんなのいかがでしょう?


[DURAS(デュラス)] ニットマフラー 帽子/ファー[DURAS(デュラス)] ニットマフラー 帽子/ファー
¥4,200





いいよねぇ・・・独身の頃は使ってましたけどw
結婚してからはそんな余裕がありませんorz

結構こうゆうの好きなのよねぇ。



[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] パールビーズチェーンネックレス アクセサリー[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] パールビーズチェーンネックレス アクセサリー
¥22,050





コレなんかも・・・濃い目のトップにあわせたらいいかなぁと思うんだけど。
胸元が大きくあいたのにつけても良いですなw

・・・私は乳垂れたのでもう無理だなorz


時たまこういった花チョイスのものを御案内させて頂きます♪


人気blogランキング♪
by hanamama_akn | 2007-01-16 08:04 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn