人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪・・・・。

はいはい、風邪ひきましたよ。

胃腸風邪なのかお腹にきてて大変みたい・・・( ・ω・)



今日は会社休みましたけどねぇ。

ぇぇ今は家にはいませんがw


・・・病院に行っていまs。



子供にうつさないでよねぇ!

世話も病院連れて行くのも私なんだし、一号二号共にヤられた場合は私目が廻ります。

それだけが心配^^;




しかも・・・朝弁当作った後で休みって言われると結構凹むんだなぁ・・・w


「弁当~っ」てwww


まぁ大した弁当じゃないからいいけどさ。





それでも一応早起きして作ってるんだよ、前日に準備もしてるんだよ。


あんな弁当でもサw


余ったら一号ちゃんのお弁当箱に詰め込んでますけどねぇ( ´ー`)



私は朝からガッツリ食べるので弁当箱じゃダメ。




だからふと(ry




て事で今日はまったり過ごします。

昨日地元のヨーカドーに散歩がてら歩いていったら足が悪化しました。

コレ小さい頃から何度もやってるからさ、慣れてるんだけどさ。

やっぱり痛いんだよ、凄く。
マジ飛び上がる位に痛いのよ_| ̄|○

取り合えず、昨日ヤバイくらいに腫れて来たので即使ったんだけどね。

たこの吸出しを!w

これ使えば大概は病院行かなくて済むようになりました。
傷を胴の錆びかなんかで開いて膿を出すってやつ。コレ昔は知らなくてさ、何度も外科に通って爪剥がしたりとかえぐったりとかでさ(..、)

とうとう、ある夏の日に医者から

「次ひょうそうやって、爪剥がすような事になったらまともな爪生えてこないぞ!!!」

とか言われたの;

ソレ以来は気をつけていたのだけど・・・。
今回は久々に悪化してますヽ(;´Д`)ノ

これね、酷くなるとまともに歩けない。酷い場合は手術もするんだよ。

私はあんまり酷いと(何度もやってるため)勝手に自分で傷口開いて膿出したりしましたけどね。。。って本当はやっちゃダメなんだよぉヽ(;´Д`)ノ

真似しないでね、殆どの人は悪化するし膿出す痛みに耐えられないから!!!

肉芽が出てきたらやばいんだけどねぇ・・・まだそこまで行ってないのでタコの吸出しで頑張りますですよ从‘∀‘从イヒッ


今日の花チョイス。

[SLY(スライ)] サテンオープントゥーサンダル ミュール/サンダル[SLY(スライ)] サテンオープントゥーサンダル ミュール/サンダル
¥12,348





コレすっごい可愛い!後もう一個ゴールドの可愛いのもあるんだけど・・・何故か書けないっぽい・・orz
これからの季節にいいですよ、コレ。
つーか今こんなの履いたら・・・三歳児と0歳児・・・コケるか(´・ω・`)?


[SLY(スライ)] チェーンラウンドパンプス ミュール/サンダル[SLY(スライ)] チェーンラウンドパンプス ミュール/サンダル
¥16,023





こうゆうのも好き(*´д`*)
あぁ~SLYは本当にツボにはまる・・・。
本当に素敵なのが多い!w

人気blogランキング♪
by hanamama_akn | 2007-01-19 09:24 | パパ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn