人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・。

荷物を送りました。

って事でただ今我家の箪笥は空っぽ気味www



まぁ~そんな洋服たくさん持ってないからさ送るとなると大変です;

娘達はあるんだけど・・・・そらもう沢山www

私が一番荷物少なかったかな?
まぁ出来る女は荷物も少ないって事で・・・(無理があるかw)


後は当日の細々したものを持って行くだけです。
これが大変なんだ。。。

大人のアメニティグッズはあるにしろ子供のはないんだから~。

石鹸だの歯ブラシだのまぁ~あるわあるわ・・・orz

子供の移動って荷物多いよね!
大変・・・(´・ω・`)


んで昨日雑巾かけたものの・・・夜には見事に汚されていると言う・・・_| ̄|○

いいんだけどさ、いいんだけどさ・・・。

ママン悲しい・゚・(つД`)・゚・

そうそう、ちょっと作っているものがあったんですが近々出来上がりそうなので出来たらお披露目しますねぇ~♪

って食い物じゃないぞwww


ずっとダイエットしてたんだけど最近停滞気味です。。。

名古屋へ行く=ダイエット中断=リバウンド

この図式が怖くて今から震えてます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リバウンドだけはしたくねぇぇぇぇぇぇ!

と言いつつ昨日は夜ビールと餃子でちょっとやっちゃったからなぁ。

ぇぇ、昨日は一日餃子作ってましたよw
いつも皮から作るので、結構大変ですが・・・段々慣れて来t

でさぁ・・・。
いつも疑問なのよ。


一号さんさ・・・餃子を10個以上食べるんですけども・・・。


何処に入ってるの?


普通の餃子よりやや大きいから大の大人でも10個も食べれば満腹になるはずなのに・・・なんでそんな食えるんd
しかも、一昨日は白菜とベーコンをコンソメでやわやわと煮てそこに大根おろしを絞った物をのっけて食べるスープっぽいもの?を作ったんだけど・・・そこにご飯入れて食べてたの。


三杯って・・・食いすぎ。

名古屋に行っても大食いする事でしょう・・・はぅorz


ブログランキングranQ

人気blogランキング♪

どちらも応援宜しくです♪

[PINK(ピンク)] ビーズ&スパンコールシフォンブラウス シャツ/ブラウス[PINK(ピンク)] ビーズ&スパンコールシフォンブラウス シャツ/ブラウス
¥9,555



何か趣味がわかるねぇw
シフォンとか大好きです。自分が似合うかは置いておいてwww
by hanamama_akn | 2007-02-09 08:01 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn