人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行はおしまい。

名古屋行ってきて今日はゆっくり寝ておきました。

寝すぎて腰痛い・・・_| ̄|○



初日。

早起きして子供叩き起こして、新横浜行って新幹線・・・。

めっちゃ混んでるやんorz

一号にずっと立っていてもらいました、ありがとう!

名古屋着いて即お寿司屋さんへ~♪
義母方の祖母もいて元気そうでした。気になるのは義母方の祖父とあまり会っていないと言うこと・・・だってまだひ孫を生で一度も見てないんですよ~。
一度位は会わせたいのですが・・・;
まぁ私が無理強いなんて出来ないのでいつか。。と思ってるだけですけども。

お寿司は最初はエビ、美味しかったですヽ(´ー`)ノ

でも次頼んだ焼きアナゴさん・・・。

骨が硬くてですね・・・。

実は喉に・・・・゚・(つД`)・゚・
で、ソノ後が食べられなくなったの、だって痛かったんだもn

一回ホテル行ってあれこれやって・・・観覧車に一号が乗ってきたりw
でソノ後パパの弟君と合流し焼肉へ・・・。

すんごーい美味しかったです(*´д`*)
図々しく生ビールも頂きましたm(__)m

好物の牛タンもしっかり食べました、幸せだった(*´Д`)

二日目。

義父方の祖母宅へ。

途中で腰が痛くなり歩くどころか喋る事さえ苦痛で・・・もう黙って歩いて付いていくのがやっとの状態でした・・・(>_<)
見かねたパパが湿布を買ってきてくれてそれから楽になりましたけども・・・。
あの時は本当にホテルに帰ろうかと思う位に酷かった・・・。

この痛みは生理のときに来る腰痛で、本当に歩けなくなる位に酷いの;


会いに行った祖母は高齢だけど凄いしっかりしていて思っていた以上に元気でした^^;
私はこの祖母が大好き。
お店で義父が買ったお寿司とかもあったのだけど、昨日のお昼も食べたし・・・何より祖母が漬けたお漬物とかホウレン草のが美味しそうだったので祖母が炊いたご飯もあるって言うし。。。
そっち食べましたw

久々の暖かい白いお米が凄く美味しかった~。
お米スキーには溜まりません(≧∇≦)b

脱皮したてのカニのから揚げも美味しかったです♪

それから戻って、夕食はホテルでパスタやらピザやらドリア等々・・・。

義母と選んだ物が一緒のドリア!
一番美味しそうに思ったのが一緒って事は食べる物の好みが似てるとこあるのかな?

しかしこのドリア、熱くて濃いめで美味しかった!
自分でもこれくらい作れたらなぁ~(´・ω・`)

三日目。

義父は風邪っぽいとの事で来ませんでした。(悪化しませんように・・・。)
また義母方の祖母が来てくれて・・・無理して疲れたりしなかったか気になりますが・・・。
名古屋城行ったりなんだりで結構忙しかったかな。
テレビ塔も登ったけどあまりの高さに一号が怖がり即下りましたw
ソノ後ご飯食べに行ったけど・・・物凄い人、人、人で人に酔いそうだった・・・orz

でも選んだレストランは美味しいインド料理のお店。
辛かったけど、とても美味しくて幸せ(*´д`*)ハァハァ
子供にはマイルドなのも用意してくれて、ナンも美味しくて最高でした♪
一号も物凄い食べてたしw



新幹線の時間もあるので名古屋で義母たちと別れ、待合室で二号にミルク。


行きも帰りも新幹線めっちゃ混みでした・・・。

まぁ・・・皆寝てたけどwww

そして新横浜についたら事故で電車遅れ。。。_| ̄|○

案の定混んでいて・・・私は二号を抱っこしていたのですが、気づいたおば様が座席を譲ってくれまして・・・ソノ横にいたオバサマも一号に座席を譲ってくれましt

ありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

ソノ後私の隣に座った女性を二号がガン見しだした・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

マジでその女性の顔に穴開くくらいの勢いでガン見してましたね。。。
ソノ女性もウケててずっと二人で下りるまで笑いっぱなしでした(´・ω・`)

まぁ二号は手のかからない子なので助かりました。

ご飯食べている間も、寝てるか自分も一緒に食べてるかでしたしねъ( ゚ー^)


疲れたけど楽しかったです。

気になっていた事もクリアできたし。

帰り道でパパと話していてお互いにムカっとした事があったのですが・・・。
パパは私は聞こえていないと思っていたそうです・・・。

ちゃんと聞こえてました!!!w

いくら一号が落ち着き無いとは言え・・・障害児ってのはちょっとねぇと思いました。
産んだ本人がいる前で!・゚・(つД`)・゚・

本心は泣きそうでした・・・。

三歳児なんてこんなもんでしょう~と思って段々落ち着いてくるわ~って思って子育てしている自分にはかなりショックでした。

私だって三歳の頃落ち着きなかったし。。。今もないけどorz




・・・一号は私に似てるんです、絶対(´・ω・`)
落ち着きなくてごめんなさい;



義母は本当に良くしてくれて至らない嫁で申し訳ないなぁと・・・反省ばかり・・・。
お土産も貰ったりで何も出来てない私ってヽ(;´Д`)ノ

取り合えず。。。三日間の名古屋旅行はこんな感じです。

って食べ物の記憶ばっかりd

でも元気な義父母を見て一安心です。遠いアメリカに住んでいるしね。
状態がわからないので気にはなってはいるんです。
うちのパパ全然気にしないんだもん~私が色々言うと五月蝿いって怒るし~。


取り合えず・・・家の中がきちゃない・・・。

掃除せねば・・・。


てかパパはお小遣いと称して今日は朝からパチンコです。
起きたら既にいなかったwwww
増やしてくればいいけど減らしてきたらお家入れません^^^^^^^^^^^

我家の敷居はまたがせませんよ。

だって~娘達のお小遣いの上前はねたんだもの~。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ


私達はお家でお留守番兼お家掃除です。



さて~頑張りますかぁ;

ブログランキングranQ

人気blogランキング♪

どっちもポチットお願いヽ(;´Д`)ノ
by hanamama_akn | 2007-02-13 12:27 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn