人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにも・・・

花粉で体調がイマイチです。

薬飲んで結構楽になったんだけどねぇ。



昨日はひたすらにおうちの中をチマチマ掃除・・・。


って言うかね。


娘二号がね・・・とんでもない事になりました。

まず良く泣く。


3m離れると大泣き。


自分から見えなくなると大泣き。


抱っこしてくれないと大泣き。


ママンのが泣きそうですヽ(;´Д`)ノ


どうにも名古屋行っていた三日間。

常に抱っこされていたし、常に人にかまって貰っていた訳ですよ。
変な癖がついた模様・・・_| ̄|○


コレ暫く大変だわ~と泣かさなければいけないと、分かっていてもつい五月蝿いと抱っこしちゃったりして悪循環orz
あはは~学習しない母でごめんね。

我家暫くは泣き声が響き渡りそうです。

御近所さん五月蝿くてごめんなさい。。。


それはそうと!

クジラ好きにはたまらない番組発見♪

くじラブ・ワゴンでっす。

簡単に言うとね・・・「くじら」を通して地球への真実の愛を見つける旅バラエティーネット番組なんだけどさ・・・最初地球への真実の愛?とか思ったんだけど結構いいかも^^

くじら、が好きなら見てもいいかもなぁと。

合気道の修行にやってきた日本在住4年目のスペイン人イヴァンさんと日本人イラストレータのユキさんがワゴンに乗って旅して、日本各地の『くじら』にまつわる伝統、文化、情報を紹介するって感じなのだけどもコレ残念ながら・・・10週間限定の旅バラエティー。

しーかーもーネット番組。

クジラのお話沢山出ますよヽ(´ー`)ノ

クジラって結構日本人には密接なんだけども・・・クジラ肉食べたでしょー?
小学校の給食で出たもん~。
今出ない?
それに文楽人形の関節とかに使われるのもクジラの髭なのよ~知ってた?w
今は捕鯨禁止とかになったりしてるから知らないけどね・・・。

最近じゃホエールウオッチングとかもあるから結構身近な存在になったのかな~?
図鑑とかで沢山読んだけど殆ど忘れちゃったなぁ~っと思っていたらこの番組見つけました。

クジラとか自然世界の動物って口聞けないけど色々分かっていると思うのよね~。
このままじゃいけないんだよ~とかメッセージを出してるかもしれない・・・。
やりすぎた人間達に対してね・・・。

コレ見たらちょっとは地球の事考えられるようになってるかもしれないよ?


しかも・・・コレみたらちょっと自分で旅気分が味わえる♪
それもいいなぁと思う部分です('◇')ゞ


そういえば・・・サイトを見ていた時にキャンペーンしていてホエールウオッチングとかが当たるってあったんだけど。。。
この中にバスソルトがあったのだけどコレすんごーく欲しい~(≧∇≦)b
簡単応募で当たるみたいだから皆もチャレンジして~そしてバスソルト当たったら私に下さいwww(マテ

キャンペーンはこちら↓

『くじラブ・ワゴン』キャンペーン


ありがちなワゴン旅行って思ったけど中身がちゃんとしてるのでお勧めしてみます♪
これが男女の恋愛とかだったら思いっきり引くけど・・・クジラなんだもん(≧∀≦)/イイ!!




ブログランキングranQ
応援ありがとう♪もっと応援宜しくです!

人気blogランキング♪
こちらもお願いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


[Axcent of Scandinavia(アクセント・オブ・スカンジナビア )] 時計 北欧デザイナーズきらきらスワロケースWatch【BROADBAND】ベビーピンク[Axcent of Scandinavia(アクセント・オブ・スカンジナビア )] 時計 北欧デザイナーズきらきらスワロケースWatch【BROADBAND】ベビーピンク
¥11,550





こんな時計してたら目立つかな?オリジナリティーがあって私は好きだわぁ。
ありがちなのしててもつまらんもんね・・・。
と言いつつブルガリスキーなんですけど(*´д`*)
by hanamama_akn | 2007-02-16 08:15 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn