人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジフイルム・・・「f2i」

何のことって思う人いるよねぇ。

実は使う前は私も「・・・え?」って思ってた。



使ってみたらビックリしました!

取り合えず「f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス」を物は試しと使ってみたのです。

最初は正直フジフィルムだしなぁ~って思っていたのよ。
だってカメラのイメージしかなくてそこが化粧品を?!って思ったんだもん(/ω\)

んで届いたので・・・早速使用してみて驚いた。

まずは最初に肌に乗せた時はするする滑るんだけど段々滑らなくなってそれが浸透した証なのだそうだ。
んでとても良い香り。バラだね。コレ。


まぁすぐに効果なんて期待出来ないからまずは朝晩と塗ってマッサージもちょっと兼ねて毎日やってみた。

効果っていうかアレ?って思ったのが3日目の晩に塗った時かなぁ・・・。

肌の感触が違う・・・。
しかもf2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンスを塗るまえに塗る化粧品の手ごたえが違う。
いつもはちょっと肌が荒れてるなぁって感じ取れる位なのに・・・今回は化粧品がツルリンと塗れる・・・。

おおお!って思ったのでパパにも確かめてもらったwww

やっぱり違ってるのです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

何かキメが細かくなったようで肌がツルリンとしています、そしてシットリ。
この乾燥している時期にシットリしてるんですよ!!

私の肌は弱いので(笑)冬の時期はだいたいいつもコフキ芋状態。
化粧をしたって粉吹いてますから!!w

なので調子のって4日目に化粧をして出かけて見ることに。(花粉も少なかったしね)
そしたら・・・化粧のノリが違う!
ファンデのスベリが違う!

久々に楽しい化粧をしましたねw

塗る作業が楽しいって本当に久しぶりでした(ノ´∀`*)


ただ、このエッセンス。最初ビックリする。
開けて、手の上に出してみたら・・・赤いのよ!^^

赤い化粧品?!と思って一瞬驚くのだけど読んで納得。

アスタキサンチン って言うカロテノイド系色素の一種で、βカロテンの10倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つといわれている物なんだそうだ。
とてもデリケートみたいですが・・・この言葉に納得。

「写真やフィルム作りの技術は、女性の素肌美をさらに輝かせるスキンケアづくりにも適した最先端テクノロジーを駆使したもの」

おお~!
そうかぁ写真って昔の褪色とか色々あったもんねぇ、フィルムの中にも沢山の工夫がされているんだよね。
その技術が化粧品を作るのに役立つなんてって思ったけど・・・使って損はないと思います!


色が赤いのには納得してそれからソノ香りにも思わずため息。


凄い素敵な薔薇の香りなんですよぉぉぉぉ。
その正体は・・・「ダマスクローズ」です。

物凄いいい香りなので・・・塗った後に手で顔全体を覆ってパックをするときに目を瞑ってるだけで癒されます(*´ω`*)
薔薇がお好きな方は是非どうぞ♪♪


私も薔薇スキーなので朝晩にこの美容液を使う時間がとても楽しみなっています♪


フィジフィルムって頭の中でイメージが先行してしまっていたけど使ってみたら見事に覆されましたねw
頭が下がります、この美容液には。

こんなに肌が変わった感をすぐ実感できるなんて驚きです(゚д゚)!

今も使っていますが、本当に使うのが楽しみw
次の日の肌が楽しみなんですよぉ(*´Д`)

皆さんも是非いかがですか?


フジフイルム・・・「f2i」_d0079721_14405231.jpg

インフィルトレート セラム リンクル エッセンス




本当にお勧めです。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







ブログランキングranQ
ちょっとした化粧品情報をお送りしました♪お役に立てたら嬉しいですヽ(´∀`)ノ
by hanamama_akn | 2007-03-15 13:13 | 趣味。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn