人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発的。

本当は更新って言うかブログやめようかと思ったが。
日々の記録はやはりつける事が大事だと思いなおしましたのでまったり頑張るよ。

て事で昨日はマフィンが食べたくなって作ったよ。

ドライイチジク入れてまったりとした甘さを楽しみたかったのだけど・・・。
パパが嫌いなんだよね(゚∀゚)



なので最初のはプレーンに。

次いでアーモンドプードルを沢山入れて作ったよ。


・・・美味しかった( ´∀`)
夕飯前に作ったので・・・お腹一杯になったけどねw


てか一号が居ないと物凄い寂しい~!w
二号ちゃんは一号と違って寝てばかりで起きてる時間のが少ない子なので・・・。
何か一人暮らししてるような感じ。

なので夕方位になるとパパが早く帰宅しないかなぁって感じ。

朝も昼も一人でご飯食べる事になっちゃうので・・・つい一人だと「いいや」ってなってしまってココの所全然食べてないの。
だからパパが居ないとご飯まともに食べないの・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

昨日もまともにご飯食べたのパパがいた夕食だけ。

勿論二号にはちゃんと食べさせていますよ?w
こっちは毎日モリモリ良く食べる子ですyp

おかゆをどれだけ作っても足りません・・・orz


取り合えず、一号が戻ってくるまではこんな感じでまったりぐったり過ごす予定。


明日で一週間が終る・・・。
がんばるぞぉヽ(・∀・)ノ

ブログランキングranQ
皆様クリックヨロシクお願いします(m´・ω・`)m ヨロシク。


昨日スケート見てたけど・・・日本代表のジャンプにコケた方。
何時見ても「華」がないっ!!!
男子でもさぁ・・やっぱり「華」って必要よね。。。
外国勢の選手の「華」があることったら・・・007のテーマはどうかと思ったけど・・・。
演技は素晴らしかったです・・・。
by hanamama_akn | 2007-03-22 07:50 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn