人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然なの・・・?!

一昨日佐川さんが届けてくれました。


天然なの・・・?!_d0079721_836335.jpg



フィラデルフィアのキャンペーンに応募した(本人忘れてた)のですが・・・メインに外れてW賞の方に当選した模様で当たりました♪
毎朝パパの朝ごはんのパンに塗って食べます、頂きます☆



て事で幾分か前の我家の会話。

TVてマンタを映していたんです。
そこでナレーターが「魚類最大のマンタ・・・」って言ってたら・・・。

隣にいたパパが言いました。

「魚類最大はクジラじゃん!」

「クジラは哺乳類でしょ・・・」

「・・・そうだよ!哺乳類だよ!!!」

「(´-`).。oO」

「あ!じゃ、シャチじゃん!!!」

「・・・(´・ω・`)」

「・・・シャチも哺乳類だ・・・」

「(´-`).。oO」

いくら魚嫌いでもコレはないでしょう!!!w
マンタは「魚類最大級」です。

「あ、じゃサメは?」

ジンベイザメが一番でかくなりますが・・・。
サメは「最大の魚」です・・・。

サメは軟骨魚のどうたらこうたらなのだけど・・・まぁいいや。
とにかくボケかましてくれましたw
かなりウケましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

時たまこういったボケかましてくれるので楽しいですなw

それと今日の朝、ウグイス鳴いてた!!!
春だねぇ・・・ウグイスが鳴くんですもの。

てかそろそろ桜も咲くかな。私は咲く寸前の木全体がピンクに染まっている時が結構好きなのだけど・・・早くそうならないかな♪

桜の記憶って言えば・・・子供の頃どこか忘れたけど親と行った場所がいまだに忘れられないのですが・・・。

桜が満開の場所に行った時の事。
花見するとかじゃなくて、何かついでで行ったんだけど・・・。
道の両脇に桜が凄い咲いていて・・・その時強い風が吹いて落ちていた桜の花びらを巻き上げたのよ・・・。

で上から花びらが舞い降りてきて・・・下から落ちていた桜の花びらが舞い上がってで視界一面が花びらで桜色に染まったの。
兎に角何処見ても上も下もピンク、ピンク!になった事が・・・。

あの風景だけは一生忘れられないんだろうなぁ・・・と最近思います。

そんな風景が誰にでも一つや二つあるよね^^

ブログランキングranQ
ポチッとよろしくお願いします(m´・ω・`)m
by hanamama_akn | 2007-03-26 08:50 | パパ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn