人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅。

帰ってきたぞぉぉぉ。

嵐のような事になってまs



やっぱり一号がいると凄いわぁ。。。

って位に家の中めちゃくちゃ(;><)

でも賑やかでいいね(・∀・)イイ!!
何かもう~可愛いですわぁ。

で一号がいない間に縫っていたり裾あげしていたものも大丈夫でした♪

後は・・・何だろう( ・ω・)?
まぁ思い出しながらやるだけですね( ・∀・)アヒャ


それからオモチャが沢山で・・・本当にもう・・・w
洋服も増えて帰ってきましたyp

まぁ大概季節が変わる頃に預けてる事が多かったので毎年洋服はうちの親が買っていたようなもんなんだけどねホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
今回も沢山買っていただいたようですwww

有難いことです(m´・ω・`)m


・・・てかしまう場所ないyp

って位の量だったりしt


まぁ~姉妹してまた遊んでくれるようになったら嬉しいなと思うのでした♪

取り合えず・・・今足の踏み場もないのでこれから片付けます(>Д<)ゝ”ラジャー!!

今度画像とかUPします・・・取り合えず片付けないとヤバスグル(;^ω^)



ブログランキングranQ

( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス
by hanamama_akn | 2007-04-01 13:13 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn