人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん大好きっ♪

昨日の来客はかわいい小学生のお兄ちゃん(*´д`*)

もう~一号が懐いてたわよwww



散々お兄ちゃんの手を取り引っ張りまわし、遊んでもらいーのですっかり一号はお兄ちゃんの虜になった模様www

お風呂入っていても・・・

「おにーちゃんが・・・おにーちゃん・・・おにーちゃ・・・おにーch(ry

q(゚д゚ )ウルセェ!!

と最後は私に言われる位www
二号ちゃんは一緒に来たママさんのお膝の上に鎮座していましたわw
泣く事もなく・・・大人しくしてましたw

本当に楽しかったわぁ~w

賑やかなのはいいねぇ。何より子供の世話してくれるし(違

って二号にミルクもあげてくれたのよねo(≧∀≦)o
作ったお菓子の評判も上々でお土産さんも気に入ってくれたようだし良かったわぁ♪
娘二人の相手してもらったのはアレで許して・・・w



というか、正直想像以上に良いお兄ちゃんでしたわぁ(*´д`*)



しかも一号は素敵なお土産頂いてるのよぉ(;><)
凄い可愛いサンダルと靴二足。
一個はラブベリで一個はプーさん。

どちらも娘の好きな物。でも一号は女の子。。。なので一番はキラキラのサンダルが気になって仕方ないみたい・・・w
パパが帰宅したら自発的に自分で三足履いてパパにお披露目してましたwww
その姿がもう・・・私後ろで(・∀・)ニヤニヤしてましt

んでもって・・・娘二人は実はとても宵っ張りなんだけど昨日は二人揃って21:30にはダウンwww
なんて有り難い(m^ω^)m
(寝かしつけつつ自分も一緒に寝てたりして・・・orz)

久々に静かな夜を過ごせました♪
と言っても絡まりまくった毛糸をほぐしていただけだけd
*地味な作業は嫌いじゃないんだけど・・・好きなんだけどこの毛糸はちょっと特殊なので何度も途中意地やいてキィーッ!って・・・(笑)
でもちゃんとほぐれたので今日から編み物再開ですw



しーかーもー。



昨日夜はパパが突如「お菓子食べたい宣言」だったので夜22時過ぎから作りましたyp
出来は美味しい~もう殆どパウンドケーキじゃ失敗しなくなったwww

後はスフレが美味しく作れるようになるといいんだけどなぁ(´・ω・`)
その前に型だよ!型!
100均でもあさってくるかな・・・。
ちなみに、我家の18cmホールの型は100均のですwww
これが・・・最初は下手だからまずは慣れる為なんて思って買ったのに・・・。

今、大活躍www

しかも壊れないし、造りも悪くないので結構使えるの♪
105円だったから十分元取ってるわねぇ(^Д^)ギャハ

本音はもっといいもの欲しいんだけどね!
まぁ同じサイズじゃつまんないから今度はもうちょっと大きいのとかがいいかなw

ブログランキングranQ
もうちょっと踏ん張りたいので宜しくです(´;ω;`)ウッ…

☆★~webloo1.com~★☆
こちらも参加しています( `・∀・´)ノヨロシクー

by hanamama_akn | 2007-04-05 07:59 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn