人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日朝いちで・・・

病院いって来ました。
勿論一号の風邪です・・・。



飲み薬と解熱剤(両方シロップ)を処方されたんだけど・・・。


効きません(`・ω・´)

えーと・・・こっち引っ越してきてから一発で効く薬処方された事ありません(つд⊂)エーン
何度も病院に足を運ぶ事になってしまっています・・・。

二号なんて量間違えて処方されたりとかね・・・orz

相模原にいるときはかかり付けのお医者さんがあって、大概すぐ治ったんだけどなぁ・・・。
こっちだと何度も行ったりなので大変です。。。

一号ちゃんは熱が最初あって・・・市販薬飲ませたら翌日には熱が下がってたんだけど鼻声と軽い咳があったので病院に連れて行ったんだけど・・・。

薬飲ませたら咳ひどくなりました(;´Д`)

とりあえず熱はないので・・・お薬飲ませて様子見てるんだけど絡まったような苦しそうな咳になってるのよ~。
この音聞くと肺炎思い出すわ・・・orz

とか思いつつも本人は元気なんですけどね。

・・・幼稚園どうしようorz

行きたい!って言うのは分かってるんだけど・・・これじゃ行かせられないわぁ、、、みたいな。



何で一発で効くのを処方してくれないの?って感じ。
前のかかりつけはネットで調べて駅前にあって、皆様の口コミも評判良いので行っていたんだけど・・・本当に良い先生でした。
しかも・・・私も通っていたwww

最初は近くにあるデカイ総合病院に行っていたんだけど待ち時間が長すぎて嫌になって切り替えたんだけどね。。。

でも三年近くずっとそこに通っていました、看護婦さんも馴染みになってちゃってやたら一号と仲良くしてくれた人もいたり・・・w

結構先生も気のつく先生で、ちょっと傷があったりすると「一緒に消毒もしてって~」とか言ってくれる人でこっちも安心してたんだけど・・・。
こっちじゃ気が抜けないわ(つд⊂)エーン

肺炎の時にかかった病院の先生はしっかりしてる先生で、安心できたのだけど(b´∀`)ネッ!

うーん・・・。

・・・早く良くなってくれい(/ω\)


そういえば・・・パパが風邪引いたときにこの娘達のかかりつけに行ったら・・・点滴しましょうって言われて・・・点滴したら薬の拒絶反応が出て具合悪くなり倒れたという過去を持つのであんまりいい思い出がないそうですwwwww

でも・・・それって何処の病院行っても一緒だったと思うのよね~w

初め見たパパの症状に私は思わず目が点でしたけどw


とにかく、早く良くなれ一号!!!

昨日朝いちで・・・_d0079721_100237.jpg


前に作ったスフレチーズケーキを食べてる所って・・・目線何処行ってるんだwww

昨日朝いちで・・・_d0079721_101221.jpg


こっちは手づかみで頂きます♪






ブログランキングranQ

ポチンと押してくれると喜びます♪
by hanamama_akn | 2007-04-15 09:57 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn