人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過報告。

つーかね、良くなってないからorz

一号だけがやや快方に向かっているものの・・・私はまだダメ。
二号も鼻水ズルズルの熱が続いていて・・・泣き止まないorz



て事で今日も幼稚園休ませまs

他の子にうつしちゃならんからね~。
んでもって咳が出ると止まらないのよ、変な音だし。

二号ちゃんいいたっては・・・今まで風邪ひいたことのない子なので自分の始めての症状に戸惑っているのか泣き続け・・・orz

熱が高かった時は一時間おきに泣いてました、、、これはカンベンして頂きたい。

私は熱があるので・・・沢山のお薬処方されて飲んでます。
二号は苦いお薬があるのでアイスで誤魔化しつつ飲ませて・・・。
一号はそのまんま薬飲んでますねwwww

もうね~身体が言う事きかないから動くの必死!!
やろうとしてても追いつかないの。

薬で熱下げてるので頭が朦朧としてるし・・・^^;
久方ぶりにマイッタ!の一声です。


なーんてバタバタしている間にに私の大好きアクターのジェンセン・アクレスは帰国orz

。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!

てか日曜に来て水曜に帰国て・・・。
もっと堂々と情報出せ!!!ワーナー!!!( `д´)


経過報告。_d0079721_8232834.jpg




前面に出してもいいじゃないよー!!!
Super Naturalが地上波になるってのもあるんだし~(´・ω・`)
もっと宣伝してくれてもいいと思います。

今回の来日の影でどれだけのジェンセンファンが泣いたとお思いですか?
スパイダーマン3のワールドプレミアにジェンセンがいたなんて!!!

見たかった!!!会いたかったよぉぉぉ(*´д`*)
(この時点でスパイダーマンはどうでもいい)

今回の事は絶対にワーナーの落ち度です。

という事でシーズン3も続行してください。。。(ぇ

・・・あ、でもこれ以上宣伝されると・・・ファンが増えるのか(--;)

(´ε`;)ウーン…複雑・・・。

それにしても・・・ジェンセンが来てたなんて(´Д⊂グスン
鎌倉や浅草観光はしたのかしらー?
気になるわぁ・・・。


あぁ~ジェンセン君・・・次の来日は何時だろう・・・。
スパナチュのファンイベントがある事を期待しよう・・・。

取り合えず・・・体が辛いのでジェンセンネタで現実逃避・・・。
格好いいものに国境なんてないのだー!ジェンセン・・・(*´Д`)ハァハァ

ブログランキングranQ
押してくれると喜びます。
by hanamama_akn | 2007-04-19 08:20 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn