人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤられた(´Д⊂グスン

二号に昨日思い切りやられました・・・。

何って・・・悪戯!



もうね~オリーブオイルがあるんです、4ℓ位のデカイのが。

それを・・・どうやってか知らんが蓋あけてこぼしやがったんですyp


もう~床べとべと・・・orz

二号自体も油まみれって話ですよ、ぇぇ。
お風呂はいったばっかりだったのにー!!!


幸い全部できったとかじゃないのですが・・・それでもこぼれたのは痛い。。。
最近油はスプレータイプにして消費が減っているのですが・・・揚げ油にも使うじゃん?

もう~馬鹿娘(´Д⊂グスン

て事で筋肉痛も癒えて今日は一号は幼稚園に元気に行きました!

久しぶりの静かな午前です♪

二号は朝私と同時に起きたのだけどミルクので一号が幼稚園行く前に撃沈www

そのまま寝かせてます-y( ´Д`)。oO○

もっと寝てていいのだよ、ママン楽させてくれぃ!!!

これから片付けとか~片付けとか~土日にサボッたツケです。
やる事イパーイ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ま、ボチボチで・・・。

つーかさ!

一号ってばさ、幼稚園から帰宅すると凄いおなか減らしてるのよ!

「アレ食べていい?コレ食べていいですか?」

とかさ・・・もう食べたい~!!!のオンパレード。
いい加減にしろ!と・・・。

なので最近はおにぎりを作っておくことにしています。。。
きっと残さず食べるんだろうなぁ~-y( ´Д`)。oO○

なーんてやってたら宅配便が( ゚Д゚)!!

実家からで・・・一号のお洋服が沢山(*´ω`*)
サイズアウトしてたから助かる~。
汚すし、走り回るしでうちの娘達には動きやすい服!っていつも言ってあるのでそれに添った内容でしたwwww

帰宅したらファッションショーだな・・・( ´,_ゝ`)プッ

それと・・・野菜と・・・デザートと・・・本と・・・DVDと・・・オモチャと・・・塩と・・・ってどれだけ入ってるっちゅーねん(ノ`д´)ノ~┻━┻

塩は沖縄のお塩さんでこれでおむすび作ると美味しいのよ~(ノ´∀`*)
粗塩といつもの塩が入ってるので助かるわぁ♪

でもこれ1kg1500円・・・たっけー!!(゚Д゚ )

2kgで3000円・・・高杉orz

大事に使わせて頂きます♪

そら豆も入っていたので帰宅した一号に早速剥かせよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
茹でたのは私が美味しく頂きますヽ(´▽`)ノ

給料前で冷蔵庫が寂しい時だったのでお野菜助かるわぁ(/ω\)
取り合えず・・・ブロッコリーは一号の弁当だな・・・w


金曜にはパパのおかあさんから一号にプレゼントとバースデーカードが届きました。
いつもキチンと送ってくれて・・・本当に有り難いです♪
入っていたお洋服がとっても可愛い!

でも・・・着せれるかなぁ・・・汚しちゃいそうだしなぁ・・・。
と悩む位可愛いお洋服でした(ノ´∀`*)


ブログランキングranQ
土日さぼると下がってますorz また頑張るので応援宜しくです♪
by hanamama_akn | 2007-05-21 11:13 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn