人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお弁当

一回書いたのにエラーでネット自体が落ちた!!!

なので仕切りなおし。



本日のお弁当_d0079721_1213514.jpg


本日の一号のお弁当。

アメリカンドッグ 一個

プチトマト 一個

ブロッコリー

から揚げ 二個

ハムチーズ

うずらゆで卵 一個

オニギリ 二個(にんじん畑)

デザートはオレンジ。

もうこんなんで勘弁してください(つд⊂)エーン

キャラ弁とか絶対無理!!!
これだけ作るので手一杯ですyp

んでパパ弁。

本日のお弁当_d0079721_12143167.jpg


おかず同じ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ご飯は鳥そぼろ切らしてるのでゆかりをふりかけました・・・。

昨日完食したらしいのだけど・・・帰宅してから一言。

「豪華すぎても恥ずかしいね・・・」

うーん・・・それはわからなくもない(´-`).。oO

いつもしょぼいからなぁ・・・たまに豪華になると何かあるのかも・・・( ・ω・)

て事で本日はバザー協力委員なので幼稚園までいてきたよ。

えっと・・・提供品に値札を付ける仕事とか子供達のためのお菓子袋にお菓子を詰め込んだりのお仕事があって・・・。

私は子供がいたので袋に飴を入れる係りでしたwww

んで・・・10時開始で詰め終わったのが45分位?
そのまま流れ解散・・・。

ってなにさぁヽ(`Д´)ノウワーン

歩いて行った時間のがかかってるって何・・・orz
だって歩くと往復なんですもの~(´・ω・`)

この暑い中二号抱っこして延々と歩いて階段登って・・・そっちのが疲れますyp

て事で後は20日の説明会と・・・バザー当日を残すのみです(´・ω・`)

ふぅ・・・まだそんなにあるのk

来年は楽なのやるかなぁ・・・。


ブログランキングranQ
宜しくお願いします~♪

ってそういえば・・・今週のWJの銀魂・・・結構良かったぁ~♪
やはり銀さんは格好よく決めてくれるので好きかな・・・w
by hanamama_akn | 2007-06-08 12:20 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn