人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお弁当(`・ω・´)シャキーン

やっと最後のお弁当です(つд⊂)エーン

長かった・・・orz

と言ってもまだパパ弁はあるんだけどねw



て事で本日のお弁当ですヽ(´∀`)ノ

最後のお弁当(`・ω・´)シャキーン_d0079721_9494761.jpg



プーさんご飯 (お弁当畑 かぼちゃ味 + 海苔)

花型ウィンナー(中心にコーン)

ブロッコリー

ちくわ胡瓜

カニチーズ

からあげ

デザートは苺ゼリー。

とまぁ・・・こんな感じで。

今日のパパ弁は写真撮ってる時間がなかったー!

・・・なのでなし(´・ω・`)

おかずは同じですyp

ご飯にふりかけ追加してあげましたが( ´,_ゝ`)

とまぁ・・・無事になんだかんで過ぎていきました。

後ちょっとで一学期も終わりです。

どんだけ成長したのかなぁって思うと結構沢山あって成長が目覚しいです。

凄いね幼稚園ってw

お友達との世界もあってその話をしてくれたりとか、最近じゃいっぱしな言葉も言うようになってきて・・・コノヤロウ・・・と思わず思ってしまう時も増えたけどねw

それでも十分成長してるので母は嬉しいよ(´;ω;`)ウッ…

んで、昨日は何故か・・パスタvsチャーハンで一号と揉めたwww

一号は勿論パスタ。
母はチャーハンです。

で。

折り合いが付かなかったので二つ作りましたwwww

パパと一号はパスタ(ナポリタン~♪)

私と二号は鮭チャーハン(`・ω・´)シャキーン

んで、二号には一応パスタも用意したのだけど・・・そっちには見向きもせずに炒飯をバクバクととてつもなく食いやがった。。。
結局多めに作った炒飯なくなってしまいましたw

レタスと鮭と卵のシンプルな炒飯だったのだけどね。。。
気に入ってくれたようです・・・

ママンまた頑張る (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!


食べ終わった後で二号のお腹を触ったら・・・ポンポコリンのポン!

これ以上は無理って位にでかかった・・・orz

どんだけ食うんでしょうね・・・この娘。

最近ミルクにあんまり見向きしないのでそろそろ離乳かなぁ~って感じてます(´・ω・`)

前は1日に200mlを4回とかだったけど最近は100を2回とかに減っています。
それよか食い気のが先だね、こいつ( ´,_ゝ`)プッ

兎に角人の食ってる物を見ては「アー」だの「ウー」だの言ってますyp


さて・・・今日は何食べさせようか・・・。

ふりかけご飯でもいいかなぁ・・・(´・ω・`)
だって・・・一号が全部食べて行っちゃったんだもん・・・(つд⊂)エーン


ブログランキングranQ
まだまだ頑張りたいのでポチンとお願いします(つд⊂)エーン
by hanamama_akn | 2007-07-06 09:59 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn