人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと( ̄□ ̄;)!!

本日の夕方からの降水確率が50%じゃないか!!

どーする?どーするよぉ。浴衣。

しかも白地だったりするんだよね・・・orz



私のは紺地なので別にいいとしても・・・問題は一号だ。

絶対に泥つく!

ま。。。丸洗いできるからいいんだけど、ってやっぱり汚して欲しくないんじゃんかぁ!

あああ・・・悩むわぁ。

取り合えず天気次第で決めよう。

本人は絶対に浴衣!と意気込んでいますが・・・どうなるか┐(´д`)┌ヤレヤレ


大体昨日の連絡で

「思い出つくりのために多少の雨が降っても決行します!」

その代わり14.15の順延はなし!

ナンだよ、ソレ( `д´) !!

結局は順延の日が台風直撃だからでしょー!
だから何が何でも今日やりたいんでしょ(´・ω・`)

(´Д`)ハァ…

やってくれるのは有り難いけど色々考えようよぉ(´Д⊂グスン

て事で今日は夕方からお出かけです。

うん、取り合えず自分のもチビ達のも出しておくかな・・・。

って二号に浴衣着せたら・・・どうやって移動しよう。。。
抱っこだけじゃ絶対無理orz

バギーもなぁ・・・。

抱っこ紐は絶対に使えない・・・_| ̄|○ il||li

ママンプチパニックヽ(;´Д`)ノ

昨日から半日なので昼には帰宅するけど今日はバタバタしそうだな。。。

絶対すぐに浴衣着る~って言うに決まってr
髪を結い上げて、チビコ達に浴衣着せて自分も着るってなったら・・・アータ。

どんだけ忙しいンだって話ですyp

しかも今日バスを見たら・・・

「老人ホームへ慰問訪問するので慰問品を提供してください」

だって( ゚Д゚)?

この前のバザーで出し尽くしましたwww
もうありませんwww

どうするよ?

タオルとか石鹸とかバスタオルとか箱ティッシュとかトイレットペーパーとかetc・・・

って日用品やんかぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
うちが欲しいでs・・・

もう家ぐるみ幼稚園に持ってかれそうですorz


取り合えず後のこと考えてこれから掃除します(`・ω・´)シャキーン


ブログランキングranQ
まだまだ頑張りたいのでポチンとお願いします(つд⊂)エーン
by hanamama_akn | 2007-07-13 09:49 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn