人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・。

終業式でしたぁ(´・ω・`)ガッカリ…

これから長い間どうしましょ・・・。先が思いやられます(;><)



取り合えずは明日雨じゃなければ行きたい所があるのだけど・・・。

一日いるとなると相手が大変ヽ(;´Д`)ノヤメテ



て事で本日は何となくダラダラ。

雨だし。

雨だと行動ノロくなりません?
ついつい・・・後でいいや~的な。


まさに私がそう。



もうやる気0。


動く気力もない。


雨はだから嫌いです。


雨の時でテキパキ動けたときなんてないもの~。

明日からはチビコ達はこのまま遊ばせておくとしても・・・家の中グッチャグッチャですよね、きっと。。。




それはそうと・・最近二号がしつこいです。

もう(#゚Д゚)y-~~イライラさせられっぱなし。

顔は可愛いかもしんないけどコイツ絶対性格痛い。

間違いない。

一号は顔は地味だけど性格が可愛い。

・・・混ざれば丁度良い?


誰か本当に二号を何とかして下さい(;´Д`)


どこでこうなったんだろう・・・この娘???


さて。夕飯作らないとー。


ブログランキングranQ
ポチンとお願いします(;><)
by hanamama_akn | 2007-07-18 17:24 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn