人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですよ?

何か前回暗い内容ですが・・・本人達元気です(>Д<)ゝ”

夏の暑さにも負けずに(私は負けたか?w)元気一杯ですよ。
て言っても今日一号ちゃんは爺ちゃん達と千葉へ行きましたけどw



まぁ事情が事情なので早々に引き取りに来てくれた?訳で・・・(´・ω・`)

大変だったけど色々お手伝いをしてくれる一号がいないのはどうかと思うのですが・・・あっちのが色々遊べるんで本人にもいいかなって事で。

取り合えずお盆になれば私達もいくしwww

て事で今日送り出しました。

( ^ω^ )ノシ ニコニコ

こんな感じで行きましたyp

まぁ泣かれるよりはいいんですけどね。。。でも寂しい母心(´;ω;`)ウッ…

昨日の会話。

「一号が千葉行くとママ寂しいなぁ~一人で大変になっちゃうもん・・・千葉行かないでww」

「ダメよ~私千葉行かなくちゃいけないんだもん!ママこれからは一人で全部やってね!」


・・・( ゚Д゚)ハァ?
それが4歳児の台詞かyp
本当に誰に似たのかしらこの娘・・・(;´Д`)

でも、これで火曜はじっくりお話も出来るってもんです(`・ω・´)シャキーン

今日は朝も早くから爺達が来て千葉に行ったのですが・・・お洋服を何着か持たせるの忘れたりとか相変わらず抜けている母です_| ̄|○ il||li

ごめんよ、間抜けな母ちゃんで・゚・(つД`)・゚・

でも一昨日はプール出したりとかちゃんとやったよ!

画像一気に出しますww

元気ですよ?_d0079721_17334663.jpg


元気ですよ?_d0079721_17335850.jpg


元気ですよ?_d0079721_17341242.jpg


元気ですよ?_d0079721_17342412.jpg


元気ですよ?_d0079721_17343683.jpg


元気ですよ?_d0079721_17344884.jpg


元気ですよ?_d0079721_1735187.jpg


元気ですよ?_d0079721_17351111.jpg


最初泣きそうだった二号ちゃん。しばらくすると慣れたのか笑顔が出てちゃんと遊んだよw
上からシャワーが出るのだけどそれは嫌らしく泣きましたw

一号は出して~って言うんだけど二号が嫌がるので封印しましたw
二人仲良く楽しそうに遊んでたので汗だくでプール作った母大満足(`・∀・´)エッヘン!!

滑り台も気に入ったのか二号ちゃんに催促されたりで・・・遊ばせてからも母汗だくでしが・・・出した良かったと思いました♪

でも一号が千葉行っちゃったのでもう仕舞っちゃったけどね(´・ω・`)



おまけで豆鯵が売っていたので南蛮漬けが食べたくなって作って見ました。

元気ですよ?_d0079721_1736424.jpg


親が作っているのは見ていたけど自分で作るのは初挑戦ですが・・・。
今日オカン達に見せたら醤油入れすぎ~って言われt・・・

_| ̄|○ il||li

加減が始めてだと分からないんだもん・・・・(´Д⊂グスン


実家にお盆に帰るとき作ってってお願いしておこうかな・・・。
どうしても食べたいんだよね、ま自分で作ったのも食べますが・・・。

年取ったからか酢関係のものが最近平気になりましたw
若い時は見向きもしなかったんだけどねw

どうしても食べたいって思ったら止まらないんだなぁ~。

てかさ。今さ、鳥そぼろ作ってるんだけどなんかいつもよりデカイよ?

・・・食べるのパパだからいっか( ´ー`)y-~~

こんな感じで花一家は何とか元気です。
落ち込んだりもするけど、それでも生まれてきたんだから精一杯生きてもらわないと~。
それに・・・二号ちゃんが男の子だったら・・・この世に生まれる事もなかったんで・・・。
そう考えると生まれてきてくれただけでも親孝行な子です。

やっぱりとっても可愛いからね♪


ブログランキングranQ
頑張りますのでよろしくです♪
by hanamama_akn | 2007-07-29 17:41 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn