人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選ヽ(´▽`)ノ

モラタメさんより届きましたぁ~♪

今度は何かと言うと・・・?!



当選ヽ(´▽`)ノ_d0079721_1661819.jpg



「Cook Do® 飯店炒飯」

早速ですがチャレンジ♪

使用したのは「干貝柱の海鮮うま塩味用」でっすヽ(´▽`)ノ

卵は先に軽く火を通して別皿に取って置きます。
冷凍してあったシーフードミックスを取り出して解凍して炒め、酒を入れて生臭さを消してから薄切りにしたアスパラ入れてご飯を入れてと・・・。

最後に卵とネギを入れて軽くいため合わせたら火を止めて「合わせ調味料」を入れて再度火をつけて軽く炒めて完成です。

最後に炒めるときは強火で一気に炒めた方が良さそうです・・・。


※炒め油が付いてるので家庭用の油は必要ありません♪


兎に角美味しいです!
本格的な味が出ます(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
8/20に発売なのですが、先に試せて嬉しかったです♪


一号が炒飯好きなので幼稚園のお弁当にもいいかな・・・って贅沢な気もしますがw

本当に美味しいのでお勧めですよぉヽ(´▽`)ノ

自分で作るよりもパラッと仕上がるので満足です。

またリピートしようと思います(ノ´∀`*)


でもまだ焦がし醤油と上湯うま塩が残っているので何とあわせて使おうかな~と思っています。
焦がし醤油はやっぱり焼き豚?ばら肉をこんがり炒めてもあいそうです(/ω\)



ブログランキングranQ
宜しくです(`・ω・´)シャキーン
by hanamama_akn | 2007-08-09 16:16 | モラタメ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn