人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもうたあああああああ(;´Д`)

何って・・・洗濯したんですよ・・・。

今日はいい天気っぽいので洗濯日和だなぁって事でルンルンで洗濯ですyp

後で後悔することになろうとは思いもしませんでしt



何でって・・・アレですよ。

アレが入っていたんです。


まさか・・・今まで一回もやった事のないミスをするとは( ̄□ ̄;)!!


そう。アレとは・・・。






紙おむつ。



洗いあがりを見て何この白いの?

みたいな・・・_| ̄|○ il||li

洗濯層の中には二号ちゃんのオムツがwwwww

もうね~一人で爆笑しちゃいました(´・ω・`)
やってもうたぁぁぁぁみたいな。


なので今頑固洗いで二回目廻しているとこですorz

もう一回目で綺麗になってるんだけどね、一応ね。
なんつーか自分のアフォさに脱帽ですwww


ちゃんと見たつもりだったのにな~。
良く洗濯物のカゴの中にオモチャとか色んなもの突っ込む奴がいるからチェックはちゃんとしてるつもりだったのに・・・。



あぁ~何か今日一日ケチがつきそうな予感がしてきt



ブログランキングranQ
( `・∀・´)ノヨロシクー
by hanamama_akn | 2007-09-26 11:47 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn