人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた。。(;><)

運動会・・・携帯で撮ったのがあったんだ・・・orz

すっかり忘れてました(;´Д`)



まずは・・・


あの騒音の中でもビクともせずに寝ていた二号から・・・w

朝早かったし頑張ったし疲れたしで・・・気づいたら熟睡www

お疲れさまでした!


忘れてた。。(;><)_d0079721_1435748.jpg



見事な大の字・・・w

忘れてた。。(;><)_d0079721_14353752.jpg



そして今は競争させない運動会なので・・・

園児全員が運動会の最後に金メダルをもらえます^^

てか首にかけるもんであって・・・頭から下げるもんじゃないから・・・(ぉぃ


忘れてた。。(;><)_d0079721_14415755.jpg


昨日は鼻水と咳が酷くて休ませて病院へ行ったのだけど・・・お薬飲んでるんだけど全然良くならないのー(;><)

二人して鼻水ズルズルで・・・熱がないのが幸いなんだけど・・・・。
咳も酷いし鼻水も酷い・・・。

特に今は鼻水かな・・・・。

子供って鼻水拭くの嫌がるんだよね~チンッって出来ないしorz

もう毎回バトルしながらです・・・。


二号のが酷いのよね・・・。

この休みの間に直さないと!(;><)

って月曜は病院だった・・・orz



ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2007-10-19 14:38 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn