人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じ悪いんだって・・・。

何か色々考えてた矢先にまたダメージ喰らいました・・・。

今度義父が来るんだけどさ。

来るのは全然構わないって思ってたの。
孫にも半年以上会ってないし・・・見たいだろうなって思っていたから。

正直あまり裕福ではないのでうちの晩御飯見たら驚くかなぁとか考えてて晩御飯はどうするんだろうとか色々気をもんでいたのだけど・・・。

あのね・・・。



私の感じが悪いってさ。。。



何かね・・・。ふぅ。


だから二月に会った時も帰りとか来なかったのは実はそれが原因だったのかな?とか色々考えてしまいました・・・。
考え出すとキリがないね・・・。


何かメチャクチャ泣けてしまいました。


会う前にそんな事言われて私笑顔でいられるんだろうか・・・。

確かに禍根はあります、一号を障害児って言われた事とかまだ忘れられないし。

でもねぇ・・・会う前に言わなくても・・・とかって。


ついでに昨日二号と遊んでいたら背中から首にかけての筋を痛めました。
右の背中から首にかけてベタベタ湿布張っています。

もう年かしら・・・。

身動き取れません・・・。
首も動かなければ下も向けません。
寝てても起きてても痛いです。

踏んだり蹴ったりとはまさに今の自分・・・。


上記を踏まえた上で言いますが・・・。
別に悲観してる訳でも自分が被害者って思っている訳でもなく・・・。

なんでそうなったんだろう?的な事ばっかり考えてます。
まぁ自分の態度なんでしょうけど、だからと言って媚びるような事はしたくないし(ってか出来ないし)普通にしてるのが一番なんだろうけどそれだと多分感じ悪いってなるんだろうし。

人って難しいなぁってのが正直な所。

さてどうしよう・・・?
by hanamama_akn | 2007-11-09 10:21 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn