人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう?

先ほど一号ちゃんのお熱が38℃を突破いたしました・・・。

即座に解熱剤を飲ませましたが・・・。

明日・・・どうなるんだろう・・・。



てな感じで一号とアタクシがやや体調が・・・思わしくないのですが。

ってか明日マジでどーすんだ( ´_ゝ`)?

ここはグッと頑張っていただくしかない、とは頭で思っていても実際問題具合の悪そうな我が子を見るとそこまで無理させてしまうのか・・・と躊躇してしまいます。

本人頑張りやさんなので「大丈夫よ」って言うの分かってるし。

でもその後それこそ倒れたら・・・とか思ってみたり。


・・・ごめんよ。


取り合えず先ほど飲んだ解熱剤が効いてるのか今は熱は出ていません。
アタクシのが出ていたり( ´_ゝ`)b

ま、アタクシは微熱なのでほっちっちでも平気っぽいのですがw


そんなこんなで一人明日の事を考えながら悶々としています。

子供のためを思うなら病院だけど、うちには子供が2人いるわけで・・・。

・・・赤い顔して呼吸がつらそうな子をわざわざ遠方まで付き合わせるのもな~って思ったりとか多分回りの人に言われる、絶対言われる。

言われても仕方ないのだけどってか一番大変で辛いのはアタクシですヽ(;´Д`)ノ


どっちも切り捨てられない我が子なんです・・・。
どっちも取りたいんですもの・・・。


本当に辛いです・゚・(つД`)・゚・


ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2007-12-12 14:00 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn