人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れた。

流石に昨日は倒れました。


いや、、、頭痛がね。凄い酷いのが起きたんだよ、うん。



取り合えずグワングワン左目奥が痛い。

動くと吐きそうになって、立ち上がったりすると猛烈に割れそうに痛い。

流石にグロッキーでした・・・。

こんな痛いの何年ぶり?!って位の頭痛。

見かねたパパさんが鎮痛剤買いに行こうっって連れて行ってくれたので助かりました;

多分飲まないと動けないままでした・・・。

いつもなら多少の痛みではどって事ないんだけど・・・今回はダメだった。

一歩動くとグワーン・・・って(´;ω;`)ウッ…

結局お薬買って帰宅して速攻でお薬飲んでそのまま床の上に丸くなって五分ほど・・・。

何とか落ち着いてきて二時間後にはすっきり消えてました。

今はというと・・・まだ微妙に芯の部分が残ってる感じですが・・・。


多分入院とかその他の疲れが出たんではないかと(´・ω・`)

特に入院中は全然熟睡できなかったし。。。二号に手がかかったし・・。

帰宅して気が抜けたんでしょうね・・・。

二号も帰宅して気が抜けたのか眠りまくりですが・・・何か前より手がかかるようにorz

取り合えず泣き姫モード全開でして・・・。

もうそれだけで_ノフ○ グッタリ

明日からは放射線の治療です・・・でもまだ摘出かが微妙に引っかかっている私。

だって。。。結構放射線の影響って怖いんだもん・・・。


ふぅ・・・。難しい病気です。

ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-01-14 10:59 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn