人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気だよ?

更新できてなくてごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…

元気ですよ、何か花粉症なんだか風邪なんだか分かんない状態なんですけども。

私は鼻水とクシャミ( >д<)、;'.・ ィクシッ

パパは・・・なんだろう?(’’

一号は咳(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

二号は鼻水が・・・


てな感じです(´・ω・`)

放射線も残りわずか。

でもこれで終わりじゃないので次の治療方法を先生と相談せねば・・・。

てか入院が・・・・_| ̄|○ il||li





でもまぁ・・・何とかやってますってかね。

本当に自分の親とかパパのご両親の協力やら援助やらがないと生活は成り立ちません・・・。

感謝しつつなーんも返せてないのが・・・何ともね。

まぁ・・朝の忙しい時間に


「洗濯しといて!私御飯食べちゃうから!!」

なーんて・・・自分の親じゃないと出来ませんね('∀`)

人に洗濯させておきつつ自分御飯食べてますから!
ついでにコーヒー淹れて貰ってますから!!

帰宅してグタグタになって横になったまま「コーヒー淹れて~」とか。

あぁ・・・何のかんのと喧嘩もしたりもしたけども・・・今もするかwww

オカンで良かったよとか思ったりする今日この頃。


パンツも洗ってもらえるってのはいざって時は心強いもんですよ!(ぇ
by hanamama_akn | 2008-02-11 18:43 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn