人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる事がたくさんで・・・。

頭が追いついてない花です、コンニチワ。

何か、花粉のせいなのか咳が全然止まりませんー。

カフンナンテコノヨカラキエテシマエバイイノニ。




さて、毎日花粉が・・・ってクダ巻いてる訳にもいかないので毎日何かしらやってます。

昨日は腰痛めそうでした;

無理はいくない。
ギックリ腰とか怖いから;


んでココの所ワタクシ、ある物にハマってます。

それは葉にんにくってやつ。

見た目は小さいネギ。

切るとにんにく、間違いなくにんにく。

葉っぱの部分がとても美味。

実際問題、これ生で刻んで鰹節と醤油で私はいいです。
他におかずいりませんw

って位に好み。
うちの親が買ってきたんだが、凄い美味です。
カレーに刻んで入れても美味でした。

チクワとかと炒め合わせても美味。

が。

通は生で食すであろうと思われますwww


ただ・・・匂いはあるから人にあう時は気をつけましょう~。

でも美味ですぉ^^^^^^^^^^^


さて、やる事山積みなので今日も頑張ります(`・ω・´)


外出しようかどうしようかも悩んでいます・・・。
花粉凄そうだし~バス券なくなっちゃったしね(´・ω・`)


出来れば花粉のない時のが良いかなぁって思ってるんだけど・・・。


本当に・・・こんな沢山杉を植えたのは誰だ;;;;;;



ブログランキングranQ


こっそりとFC2ブログの方針を変更してしまいました・・・
しょ、小説が進まないせいじゃないからねっ!
取り合えず前からやってみたかったyou tubeからの張りつけとかね。
これからどんどんやりますよw
懐かしい画像とか検索しまくりですwww

by hanamama_akn | 2008-03-27 07:49 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn