人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い返す。

ふとアフォな事思い返してました。

それはまだ放射線の治療に通っていた時のことです。



実家の親が来てくれていた時ですわぁー。

その日はたまたま一号が風邪で休んだ日でもありまして・・・。
一号をお願いしてそのままわたしゃ二号を連れて築地まで旅してた訳で(´・ω・`)

そして無事に地元に到着し、スーパーで夕飯の買い物をして帰宅した時のことです。

私「ただいま~!ね、今日これ食べない?」

ママン「何?」

私「さっき、スーパーで鱈買ってきたからキノコとか沢山入れてホイル焼きしよう~?」

ママン「( ゚д゚)ポカーン ・・・それ爺さんの所に持って行って同じ事いってみ?」

私「・・・( ・ω・)ウン?」

私「今日さ~ホイル焼きしようと思って鱈買ってきたけど食べるでしょ?」

パパン「なんだぁ・・・?Σ(・ω・ノ)ノ」

私「ぃぁ。。。だからホイル焼きを・・・ゴニョゴニョ・・・」
後ろからママン登場!

ママン「さっきね、ヨーカドーに買い物行ったらね、爺さんがね「最近ホイル焼き作ってないから作らない?」って私の所に鱈持ってきたんだよ。却下したけどね!そしたら花が買って帰ってくるんだもん・・・親子ね、あんた達w」

私「ンナ事言われてもなぁ・・・(´・ω・`)w」

妙に笑っているパパンとママンで驚いた表情のパパンが忘れられませんw

ビミョーなシンクロ起こした模様ですよ(*´ω`*)
こんな時血は繋がっているのかしらねぇとか思っちゃいますねw

別になーんも考えないでスーパーウロウロしてて鱈が目の前にあったので咄嗟に思いついて買ってきたのにこんなお話が隠れていたなんて思いもしませんでした!w


ま、自分が食べたいって言って却下されたその数時間後に何も知らない娘が食べよう^^って買って来たらそらビックリしますわなwww

とかそんな事を思い出しましたw



さて、今日も掃除&整理整頓せねば・・・。
お掃除ロボットが欲しい今日この頃。

てか粗大ゴミの出し方が変わっていて面倒になってやがr・・・
ヽ(`Д´)ノウワーン



ブログランキングranQ


本日のコッソリはARI PROJECTです。
一号が何度もリピートしてみてるPVです。
私は好きな曲がたくさぁんあるので選べない位なのに(’’
六道輪廻サバイバル  結構好きなんだけど。
by hanamama_akn | 2008-03-28 07:55 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn