人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁヽ(´∀`)ノ

何とか役員回避しましたぁ♪

ホッとしたわ(ノ´∀`*)

取り合えず来年もパスさせてもらって・・・その次の年は二号が入園なので。
年少さんにて役員やるつもりです。

面倒は避けたいから・・・(笑)



そろそろ本格的に動かなくてはいけないのですが・・・未だに腰から根っこが生えてる花です。

引越し前に入院の準備だけはしておかなくては!と思うのだけど・・・。
未だにコロコロをどうするか悩んでいる優柔不断がここにいます。

取り合えず引越し→一日空→入院の図式なので家の中が異次元のまま私はいなくなる訳で・・・ママンごめんね・・・汚いけど我慢して・・・。

とか今から既に心で謝っている私です。

キッチンだけは何とか形にしていきたいとは思っているのですけどね!
じゃないとみんなのご飯すらどうにもなりませんから。

後お洋服とかも・・・その他物は後でもいいかって思って今は必要最低限のものだけって心で思いつつも・・・さぁっぱり。

あぁぁ・・今日は押入れ奥から荷物も出さないと!
・・・粗大ゴミに出すから・・・。





何回目の粗大ゴミなんでしょう。




新居では荷物がかなりなくなることでしょう。
この際ですからおおっぴらに捨ててゆくと決めたのですから。






それと・・・。


一号の新しい先生を昨日初めて見たのですが・・・。
ポッチャリとした可愛らしい先生でした。

勿論前の先生が未だに大好きな一号なので・・・ちょっと色々あるかな?とは思うのだけど。

前の先生がとてもテキパキした方で子供達にも接し方がパッパッとしてたんです。
子供のことでも本当に細かい事でもメモを取っていて連絡帳に細々書いてくれました。

今思うと本当に良い先生でした。
私は特にお世話になっていたので感謝の言葉がいくらあっても足りません。

一号は未だに

「私が一番好きなのは○○先生!でも・・・もう幼稚園にいないの・・・」

二日に一回は聞いています。


今回の先生はホヤ~ンとした方でいささか心配です(笑)
ただ我家の事情は前担任の先生から説明しておいて下さるって事でしたので・・・多少ほっとしています。何度も説明するのって面倒だもの。



取り合えず今月15日~22日迄は親と先生の個人面談があるのです。
希望の日にちを提出して下さいって・・・。

17、18は引越し業者がくるし、21,22は入院だし・・・・・・。

結局初日の15日で出しましたとサ!



ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-04-12 07:53 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn